スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

雨が降り続いた1日

今日は、朝から大雨で、1日降り続いてました
そんな中、ステップ初日が千葉県にある富士OGMゴルフクラブ市原コースにて、
行われ、明日が2日目となります

今日は、なんと中学生の時から仲良しの由夏ちゃん(頓所プロ)と
同期の麻美ちゃん(川本プロ)と同じ組でした
朝、『試合でまわるの、何年ぶりだろうねぇ~』なんて由夏ちゃんと話してました
しかしラウンドが始まると、ずっと雨が降り続き、ゆかちゃんとの久々の試合での
ラウンドを満喫してる余裕はなく、とにかく大変でした

私は、ドライバーがあまり曲がらず、フェアウェイキープ率がいい方だったのですが、
最近ドライバーが振れてくると、曲がります
多分、アメリカで打ち込んできただけに、少し柔らかいのだと思います。。。
でも日本に帰ってきてから、ずっと感じていたので、ミズノのクラフトマンに相談して、
別のシャフトで組んでもらいました
昨日連絡があり、出来上がったとの事だったので、今週のステップが終わったら、
すぐに試したいと思います&また報告しまぁす

私のブログにコメントをしてくださっているHiroshiさんが、
今日この雨の中18ホール着いてまわってくれました
その他にも、何人かの人に声をかけていただき、うれしかったです
本当に、ありがとうございました

これからも、もっと・もっと、たくさんの人に見てもらえるように、がんばりますので、
みなさんも、お暇がありましたら、ぜひぜひ会場に遊びにきて、お声をおかけください
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2008.05.29 Thu20:01
景湖Pお疲れ様でした。
未確認生物いっぱい・いっぱい有難う御座いました。
私も無事にv-509にばれないで、今会社のパソコンからです。
まだ時差ボケもあるし、海外遠征の疲れもあると思います。
でも、それが徐々に解消されれば、これからはもっともっと体が動く季節になって来るので、ガンガン行きましょう!
今日は、本当に有難う御座いました。
また次回お会い出来るの楽しみにしています。
ちゃたろう URL|
#- 2008.05.30 Fri22:03
けいこプロ、惜しくも1打足らず、賞金ゲットなりませんでしたが、
悪い天気の中、2日間お疲れさまでした。

次のイーグルポイントは、遠征前の関東での最後の試合
是非いい結果を残したいですね。またガンバッテください!


私は今ちょっとネコ探しで大変で、心配な毎日です。
すぐ戻ってくるかと思ったのが、もう1週間近く帰ってきません。
いろいろな人に協力してもらっているので、
あきらめず、探したいと思います。


先日テレビを見ていて、心に残る言葉があったので、
竹本直哉プロのブログでもコメントしましたが、紹介します。

今週のNHKプロフェッショナル
現在ウガンダで難民支援をしている高嶋由美子さんを取り上げていました。

高嶋由美子さんが、困難が起こったときにいつも思い出す言葉
それが「熱い心と、冷たい頭をもて」

難民のことを思う「熱い心」とともに、
一歩引いて全体を見ながらあらゆる手段を考える「冷静な頭」をもって、
どんな困難も負けずに対処していく高嶋さんの姿勢・・・
とても感心させられました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
