

Tag:スポンサー広告 

初めてのうわき。。。(笑)

こんばんわぁ~なんだか最近、なかなかネットが思うように出来ずに、
さらに毎日朝7:30ショットガンでの練習ラウンドの為、
なんだか寝不足気味で、とびとびのUPで、ごめんなさい、、、

今週がいよいよ最後のアメリカでの試合で、1番・9:30スタートです
みなさんには、ご報告済みですが、とにかくパターが悪くて、
勝負にならなくて、とっても晴れない気分が続いています
Futures Tourには、【YES】 ⇒ http://www.yesgolf.com の人が,
何本もパターを持ってきていて、練習グリーンにおいてあいます
今までも、毎週・毎週チェックはしていましたが、欲しいパターは、ありませんでした
が今週も一応見に行ったら、なんと新しいモデルらしいのですが、
アドレスがとりやすく、距離感のイメージが出しやすいパターを突然発見しました
すぐにメーカーの人に『今週、是非使いたい!』と伝え、ゲットしてきました
少々長かった為、1インチほど切ってもらい、ライ角も少し治したかったのですが、
今週はバスが着てないので、出来ないと言われてしまった為、
それは日本に帰ってから、調節したいと思います

私はゴルフショップなど、パターを見るのが大好きで、
色々なメーカーのパターを何本も見ますが、いつもオデッセイを使用してきました
が、しかし今週はわらにもすがる勢いで、高校生以来、初めてオデッセイ以外の
パターを明日の初日から試合で使ってみたいと思います

裏面は、鏡のように光ってしまって写せませんでしたが、こんな形です
ちなみに、【Sandy】っというモデルらしいです
IMG_1220_1.jpg

それでは、そろそろ寝まぁす&おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.05.17 Sat09:49
けいこプロ こんにちは(^o^)/

体調を崩していたので、予定されていた最後の Futures Tour は
欠場されるのかと思っていましたが、
さすが頑張り屋さん、けいこプロですね!

初日の成績をみました。
こちら日本時間の昨日の夜には、リーダーズボードの3番目に
Keiko Inoue の文字があったので、おーーーっと思いました\(◎o◎)/!

それでは、是非2日目以降もガンバッテくださいね!!!
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.06.03 Tue00:26
最後に難しいコースで予選を通り、3日間プレーをした事は、
本当に、自信につながり、何よりもとても勉強になる選手を回れることが出来て、とってもためになって週でしたe-77
まだまだ日本のステップでは、不発していますが、
色々と上向きなので、見ていてください&がんばりまぁすe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
