

Tag:スポンサー広告 

残念ながら。。。

U.S.Openの予選は、残念ながら駄目でした
本当に、最近パターに泣いています ちょっと短いパットが入っていれば、
余裕で通っていたと思います、、、誰か助けてぇ~(叫び)
でも本当に、すばらしいゴルフ場で試合が出来て、楽しかったです
↓↓↓ちなみに、これ18番の写真です
正面の建物は、なんとリッツカールトンで、1泊$570~らしい。 たかっっっ
IMG_1212_1.jpg

あと1週間で成田へ帰国して、そのままステップ2戦目の
【ジョイント・コーポレーションカップ】の会場である、
千葉県の浜野ゴルフクラブの近くのホテルに入る予定です  

復活していたと思っていた体調は、思い込んでいただけで、
ヘルペスの具合を見ても、かなり膿んできてしまって、まだまだでした
自分では感じていませんが、見えないストレスが襲ってきているのですかねぇ
今の体調の悪さと、さらにパットの悪さ、帰国して時差をかかえたままの参戦、、、
そんなに甘い世界じゃない事はわかっていますが、なんとか残りの1週間、
ハウジング先で休息をとり体調を万全に戻しつつ、練習してパットを克服し、
絶対にステップでがんばりたいと思います
なぜならば、アメリカでの練習やFutures参戦する為に、
たくさんの方々に支えられたからこそ、成績で恩返ししたいからです
とにかく、がんばるぞぉ~~~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.05.14 Wed12:50
けいこプロ こんばんは。

Half moon bay は、男女のU.S.Openの予選開催コースだけに、
すばらしいゴルフ場のようですね。
18番の写真は、本当にいい雰囲気が漂ってます。

試合結果は残念でしたが、
今回の渡米の経験も、必ずけいこプロの力(技術的、精神的にも)になったことでしょう。
今後の日本での試合で、その力を是非発揮してください。

今週からステップアップツアーがスタートしますね。
ステップの観戦は、これまで一度もしたことがありませんが、
観戦の方法には試合によって制限があるようですね。

インとアウトのスタートとフィニッシュホールのみの観戦可能の場合が、
今年前半の試合は多いようです。
その場合、18ホール全てついてまわるのは無理ですね。

それが選手にとっては、いいのか悪いのかわかりませんが、
ギャラリーが観戦マナーさえしっかり守れれば、
コース内全てOKにしてくれたら、ファンは有難いのに・・・

なかなか平日開催で、私は観戦が難しいですが、
是非機会を作って、観戦してみたいですね。

それでは、早く体調が回復し、
ステップ第2戦は万全で臨めることを、祈ってます(^_^)/
Hiroshi URL|全然関係ないけど・・・
#- 2008.05.15 Thu15:06
景湖P、体調の方無理しないで下さいよ。
自分は、ジョイントコーポレーションスタートと上がりの数ホールしか見れない為、全ホール観戦OKの翌週当たりの東芝デバイスに行こうと思っているのですが、景湖Pそちらの出場予定はありますか?

あと、全然関係無いのですが、数日前弊社のオリジナル商品に関する問い合わせが、井上景太さんと言う方から入りました。一瞬ドキっとしてしまいましたが、景湖Pとは全然関係無い方ですよね。(笑)
ひろと URL|
#- 2008.05.15 Thu22:53
v-17ヘルペス早く治るといいね。
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.06.03 Tue00:17
アメリカへ行って、いつも思う事は、本当に色々な意味で、計り知れない成長が出来るなぁ~と思える事ですe-287  だから、大好きです~アメリカe-90
私も、ステップアップツアーも18H観戦可にしたら、プレーヤーもギャラリーのみなさんも、とっても楽しいと思いますe-77
きっとみなさんからの要望がたくさん出れば、だんだん変ってくると思いますe-320
いつかお暇が出来たら、ぜひぜひ会場へ遊びにきてくださいねe-306
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.06.03 Tue00:20
こんばんわぁ~なかなか返事が出来なくて、ごめんなさい、、、v-436
コメントをお返しする前に、Hiroshiさんとは、会場でお会いしましたねぇ~温かい応援、本当にありがとうございましたe-466
井上 景太さんは、うちの兄です&うそです(笑)
景湖より⇒ひろとさんへ URL|
#- 2008.06.03 Tue00:22
こんばんわぁ~なかなか返事が出来ずに、ごめんなさい、、、v-436
ヘルペスは、すっかり治りましたが、今、胃がやられてる為、うどんやおじやばかり食べていますv-356
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
