

Tag:スポンサー広告 

ご心配をおかけしましたm(__)m

こんばんわぁ~久々のUPです
ご心配をおかけしましたが、無事でやってます (←誰も心配してないかも)
実はパームに戻ってきて、気が抜けたんだと思いますが、
実は体調を壊していて、さらに色々と忙しくパソコンを開く元気がなかったのです

私が体調を壊す時は、疲れとか風邪から来る体調不良か、
精神的ストレスからくる体調不良のどちらか2つです。。。
今回は、精神的ストレスからくるものでした
口に大きなヘルペスが出来たり、目にさんりゅうしが出来たりと、
体に色々な症状があらわれます
大きな荷物と長距離フライトの疲れはもちろんですが、
先週の試合会場のエリアでは、本当に食べれる物がなく、
そう言った意味でのストレスもつのり、とてももたくさんのストレスを受けました

ヘルペスは治っていませんが、もう大丈夫  ほぼ完全復活です
月曜日に、U.S.Openのローカル予選がサンフランシスコである為、
昨日、パームからサンフランシスコに移動してきたのですが、
ちょっとネット環境がないので、今も電波ジャックしてます

今日、練習ラウンドをしてきたのですが、その報告は、
また明日にでも、ゆっくりUPしまぁす
さて、ホテルに帰らなくちゃ  でわまたねぇ~です

Tag:にっき  Trackback:0 comment:8 

Comment

iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.05.11 Sun21:20
けいこP 心配してましたよ。

今まで、コメントを読ませていただきO型ぽい人(おおらかな)かなって思ってました・・・が、ストレスをためてしまうなんて、色々心労があるんですね。
ただ、自ら飛び込んだ世界、この試練は次なる楯(ステップ)に成ると信じて、あと数日頑張ってください。

日本の気候は異常です。 今日は今年からメジャー大会に昇格した「サロンパスワールドレデイース」のファイナルラウンドを観戦してきましたが、13度ですよ、気温が。
最後まで見れずに近くの温泉施設に飛び込んでしまいました。
サウナの中のテレビでプレイオフを見てましてなかなか決着がつかずのぼせてしまいました(笑)。
レスター URL|
#- 2008.05.11 Sun22:25
井上プロ、おはようございます。

かなり心配していました・・・v-399
元気になられた様で、ホッとしましたv-410
一息付くとやっぱり気が抜け易いですよねi-229
後1日しっかりと調整し、予選に備えて下さいv-411

やはり、食べ物を食べられないストレスは一番きついですね・・・v-406v-12
でも、食べ過ぎには注意しましょう!!v-290i-271v-367v-405
ちゃたろう URL|
#- 2008.05.12 Mon12:21
けいこプロ こんにちは(^o^)/

体調を崩されていたとのこと。
ここであまり無理をしては、元も子もありません。
十分気をつけて、明日のU.S.Openローカル予選に臨んでください。
・・・いよいよ帰国も近いことですし。

北京オープンは、藤田プロが優勝!
藤田プロは私と同い年(藤田プロのほうが学年は一つ下)で、
私が勤めていた元会社の同僚の女の子が、大学で同級生でした。
藤田プロの当時のあだ名は、確か「ビッケ」だったような(^^♪

日本選手の意地の勝利ということもあり、今回の優勝は、すごくうれしかったです。

優勝した時、藤田プロがガッツポーズして、ギャラリーを見回しましたが、
ギャラリーが非常に少なく、その少ない反応にちょっと寂しそうだったのが、面白かったです。

それにしても安定感バッチリのゴルフ、見習いたいですね。

それでは、明日のU.S.Openローカル予選、ガンバッテください\(^o^)/
200Y URL|
#- 2008.05.13 Tue06:07
お早うございます~v-481
いくら一人で他国v-497暮らしに慣れてる景湖プロでも、回りに仲間v-513が居ないとストレスがたまりますよね。
そう言う時はこのブログにぶつけてv-41ください。
不満v-293や独り言v-292はもちろん、どんな事でも良いです!
少しは気が晴れるかもv-218
頑張れ・頑張れ・・・・・もうすぐv-496へ帰れるぞ~
景湖より⇒iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.06.02 Mon23:56
私、A型なんですe-284
初対面や付き合いがまだ浅い人は、たいていの人がB型かO型と言いますe-247
でもだんだん私の事を知ってくる完璧A型だねって言われますょ(笑)
けっこうおおざっぱに見えるみたいなんですが、案外几帳面な性格かもですe-320

本当に、日本はまだまだ寒いですよね、、、風邪ひかないようにしなくちゃって感じですe-330
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.06.03 Tue00:00
こんばんわぁ~なかなか返事出来なくて、ごめんなさい、、、v-436
日本は、本当においしい食べ物が多くて、元気が出ますょねv-91  っとはいえ、今ちょっと胃が、やられてるみたいで、うどんやおじやばかり食べていますv-356
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.06.03 Tue00:04
前にキャディーをしていた時に、練習場で藤田さんのスイングを近くで見せてもらった事があるのですが、本当にあの安定感がうらやましいと思った事をよく覚えています、、、リズム・タイミングともに、ばっちりでしたe-420
私も、あんな安定感ばっちりになりたいですe-284
景湖より⇒200Yさんへ URL|
#- 2008.06.03 Tue00:11
こんばんわぁ~なかなか返事が出来なくて、ごめんなさい、、、v-436
そうですね、、、1人でのアメリカ生活も、本当に楽しいですが、日本に帰ってくると、誰かと話したい時でも、時差を気にせず電話が出来るので、日本もやっぱりいいなぁ~って思いますe-420e-420e-420
でもこのブログにぶつけてもいいなんて、温かいお言葉、
本当にありがとうございます&うれしかったですe-466
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
