

Tag:スポンサー広告 

遅っっっ(^。^;)

え~っと明日の初日のスタートは、なんと最終組の14:09です
めちゃめちゃ遅いですねぇ、、、あがるの何時になるんだろう
でもとりあえず、また風に遊ばれないように、がんばってきます

あと、どうしても言いたかったので、写真撮りました
これ、、、なんだと思います
IMG_1203_1.jpg

実は、今週のレンタカーのナンバープレートなんですが、紙でできていて、
それを車に貼ってあるだけなんです
風で今にも飛んでいきそうなぐらい、バタバタ・ハタハタしてます
レンタカーの人に聞いても、『全然問題ないわょ』って言われて、
半信半疑だったのですが、パトカーに1度も止められません
さすが、、、アメリカっ  笑

あと、コメント返しが途中で終わってしまって、すみません
また書きますので、そうしたらまた読んでくださいね

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

モニ蔵 URL|紙!
#- 2008.05.03 Sat02:58
明らかに紙!すごいねぇ…アメリカ…
でもアメリカ人からしたら昔日本のドアは障子だったから…似たようなものか…
でも初めてしった@@そういう発見っておもしろい^^
景湖より⇒モニ蔵さんへ URL|
#- 2008.05.05 Mon14:43
そう考えれば、たしかに似たようなものかもe-284  こんなような発見なら、こっちにはたくさんありますょ~e-284  (笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
