

Tag:スポンサー広告 

~昨日の続き~

おはようございまぁす、今日も、とってもいいお天気です
っていうか、目覚ましを日本のケータイで鳴らしているのですが
昨日移動してきた時に、ケータイの時差を直すの忘れて、
1時間早起きしてしましました、、、もう1時間寝れたのに、損した気分です
まぁ~早起きは、いい事なので、よしとしましょ

昨日の続きですが、結局あまりのショートパットの入らなさから、
ショットまで、ぶれてきそうな感じで、なんだか嫌な雰囲気でした
しかもトレーニングしてきたのに、12月以来の試合だったので
緊張感を持ったゴルフが久々で、さらにあの風は本当に疲れました
でも色々な収穫があった試合だったので、今週もがんばります

そして、なんとMcAllenという町で試合だったのですが、現地に住んでいる
日本人の方が3名も応援に来てくれました
ロスやワシントンなどと違って、日本人がたくさんいらっしゃるような町ではないので、
とってもうれしかったです  しかも、終わった後にお声をかけてもらって、
残念な結果で、あまりよいプレーをお見せできませんでしたが、
その夜は、なんと日本食レストランへ行き、ご馳走してくれました
今週は、他に日本選手はいなかったし、日本語を話せる選もいなかったので、
なんだか日本語でおしゃべり出来た事が、とっても楽しかったです
本当に、どうもありがとうございました

それでは、今日も練習ラウンドです&いってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Hiroshi URL|ガソリン満タンにして来ました。
#- 2008.04.30 Wed09:54
景湖Pお早う御座います。
さすが景湖P、みんなにに愛されていますね。
でも、そこでの日本人3人の方の応援は、そこに住まれている日本人の50%くらいの方が応援に来てくれたと言う事ですかね?(笑)
景湖Pは全然知らないと思いますが、いま日本国内ではガソリンスタンドが大変な事になっております。
5/1から再びガソリンの値段が上がる可能性が高い為(ほぼ100%)、昨日は30台くらい並んでいました。
私は今朝3台くらい並んで満タンにして来ました。
明日からハイオク1L¥170くらいになると思います。
これではおちおち車でゴルフには行けません。(涙)
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.05.05 Mon14:40
ひぇ~そんなに高いのですかぁv-40 なんか日本で車使うの怖いですねv-12  っはいえ、アメリカも、本当にガソリンが高いですv-162v-162v-162  これ、なんとかならないんですかねぇ~e-268
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
