

Tag:スポンサー広告 

☆ 今年のエース達 ☆

パンパカパァ~ン ついに今年のエース達の発表です
きっとゴルフ好きの人は、私のくだらない数々の記事よりも何よりも、
興味があるのではないかと思います (笑)
こちらがPalmで練習を重ね、25本ぐらいある中から選ばれた、
輝くエースとなった16本達でぇす
(って昨日も、同じよな写真を載せたような、、、すみません 笑)
IMG_1172_1.jpg

それでわドライバーから順に、スペックを含めて、ご紹介いたします

《 ドライバー 》  MIZUNO  MP CRAFT 425  9.5°
  シャフト  :  Fujikura  ROMBAX 5X07 (R)
IMG_1186_1.jpg

《 フェアウェイウッド 》  SYB  FC-614シリーズ
                #3→15°  #5→18°  #7→21° 
   シャフト    :    GRAPHITE DESIGN  TourAD Prototype (R)
IMG_1176_1.jpg

《 ユーティリティー 》  MIZUNO  CLK FLI-HI シリーズ  20°・ 23°
   シャフト   :    MIZUNO  EXSAR IS2 (R)
IMG_1177_1.jpg

《 アイアン 》  MIZUNO  JPX E500  #5~#P
  シャフト  :  MIZUNO  EXSAR IS2 (R)
IMG_1197_1.jpg

《ウェッジ》  Cleveland  REG.588シリーズ  50°・ 56°・ 60°
 シャフト : 50°     → N.S.PRO 850GH (S)
         56°・ 60°→ TRUE TEMPER  DYNALITE GOLD (S300)
IMG_1202_1.jpg

《 パター 》  ODYSSEY  WHITE HOT  2-BALL
IMG_1191_1.jpg


以上16本でした  細かく説明したら、きりがないのですが、
少しこだわっているところや、どういう設定を考え14本を決めるかなどもあるので、
明日練習ラウンド2日目なので、コースの状況などと合わせて、次回書きます

でわでわ、おやすみなさぁい



Tag:けいこのお気に入り  Trackback:0 comment:4 

Comment

レスター URL|ありがとうございます。
#- 2008.04.23 Wed22:19
井上プロ、おはようございます。

お疲れのところ、スペック紹介ありがとうございます!!v-411v-291

ドライバーは契約外のプロも何人か使っている所を見ました。
パッと見の顔が良く、安心して振れるとの事ですv-410
FW、UTも良い顔してますね!!v-426

ウエッジも、クリーブランドさんらしい振り抜けが良いウエッジですね、良過ぎてだるま落としにならない様に気を付けて下さいv-219

最後はパットをしっかり沈めれば、おのずとスコアーは付いて来ます!!

頑張って行きましょう!!v-91v-42v-218
ちゃたろう URL|
#- 2008.04.24 Thu12:32
けいこプロ こんばんは(^_^)/

スペック紹介ありがとうございます。


かなり昔の私は、ミスショットをクラブにあたって、
投げたり、地面に叩きつけたりしたこともありました・・・

今ではマナー面でも反省し、そのようなことはしなくなり、
クラブは大事に扱うようになりました。
・・・我ながら大人になりました(^^)v

クラブを大事に扱っていれば、
いいスイングの時はいい球が、悪いスイングの時は悪い球が出て、
クラブが正直に教えてくれているのを、自分でも納得できます。

・・・そんな風に思えるゴルファーになりたいですね。

けいこプロ、是非クラブには、いい仕事をさせてあげてください。


風の強い難しいコンディションのようですが、
試合、ガンバッテくださいね!
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.05.05 Mon14:22
スペックは、本当に良い感じなのですが、、、レスターさんの言うように、最後のパターがなんせ駄目でしたが、一筋の光が見えてきましたe-420
なので、ショットがなかなか良いので、パターをしっかり練習して、早く結果に結びつけたいですe-271
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.05.05 Mon14:27
ちゃたろうさんのその意見、とっても同感ですe-284 私は、クラブをとっても大切にしていますi-23 そして試合の前日は、クラブをねぎらう意味も含めて、キャディーバッグからクラブからティー・ボールにいたるまで、感謝の心を込めつつ、隅々お掃除するようにしていますe-136  この心は忘れないように、いつまでも、続けていきたいですe-466

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
