スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久々の大移動><

今朝7時の便で、ついにPalm Springsをあとに、出発しました
そして今さっきようやく、今週のハウジング先のお家に、無事に着きました

無事に着いたから、笑い話なんですが、テキサスに着いて、
お財布の中をみたら、7ドルしか持っていませんでした
まぁ~案外行き当たりばったりな性格のところもあって、
海外では少しは直るかなぁ~なんて少しは自分に期待していましたが、
私は世界中、どこへ行っても変らないんだなぁ~なんて、
ある意味この行き当たりばったりぶりは、、、っと自分自身、関心しちゃいましたぁ
しかもホテルやレンタカーや飛行機など、1ヶ月先の予約まで完璧なのに、
なぜか今日のレンタカーだけ予約するのを忘れていて、
今朝5時頃、お家を出る前に、ネットで予約しました、、、
だれか、この行き当たりばったりぶりを、助けてぇ~ って感じです。

このお家は、去年も泊まらせてもらっていて、とってもいい人達です
でもとてもうけるっというか、アメリカ人らしいというのか、わかりませんが、
『日曜日の午後は、ゴルフに行くから、夜まで家に誰も居ないけど、
メインの玄関のカギを開けておくから着いたら、入っててね
っと連絡があり、実際に来てみると、本当にカギがかかっていませんでした
まぁ~だから、今お家に入れて、ネットが出来ているのですが、
『そんなんでいいのかぁ~』っと突っ込みたいですね(笑)

今朝が早かった事と大荷物の移動で、本当に疲れました
なので、もう外には出ず、部屋でのんびり過ごしたいと思います
あっでも、お家の方が帰ってきたら1年ぶりなので、
絶対におしゃべりタイムが始まります
とってもいい人なので楽しいのですが、私は、英語ができないので、
おしゃべりというより、いつも勉強会になってしまいます
わからない時は、とにかく笑顔で、『ちょっと待って』コールをして、
辞書をひいて、また会話に入ります
そんな感じでも皆さん、嫌な顔せず、喜んで話してくれます
もっと・もっと英語が話せれば、もっと・もっと色々な話が出来るのになぁ~
っと思う今日、このごろです


そして最後に一つだけ、この場をお借りして、どうしても言いたい事があります
Palm Springsで、とてもよくしてくれたご夫婦が2組います
細かい事を言っていたら、書ききれないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当に、どうもありがとうございました
1打でもいい成績を出す事が恩返しだと思うので、とにかくがんばります

Thank you so much for all you have done for me
(↑教わったばかりの英語を、早速使ってみました、、、笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2008.04.21 Mon12:58
景湖P、お久しぶりです。
ブログの内容から読み取ると、ゴルフも英語もかなり上達されている様で、今から景湖Pの御帰国が楽しみです。
ちなみに昨日久しぶりにゴルフに行きました。
前半3連発OBを含む11も有り、バーディー2つとっても51でした。(笑)後半は酔っぱらいの面倒を見ながらのラウンドで45でした。(笑)
年に二回中学校の同級生が30~40人集まって行うコンペなんです。なので、スコアは関係無く楽しいのです。
そして昨日は私の後ろの組で、コンペ始まって以来のホールインワンが出ました。
ホールインワンした彼は、顔色が真っ青になってしまっていました。
(奥さんにホールインワン保険の確認の電話をしたところ、奥さんに「あなた、なんて事してくれたの!」と言われたとの事です。爆)
その彼がハーフ上がった時点では、当然人数40人でホールインワンパーティーの1次会・2次会の予約は完了されていました。(笑)
保険に入っていても、たぶん30~40万位自腹に・・・(「このコンペの品格も有るのだから、記念樹も最低でも30万位のにしろ。」とか言われてました。笑)
同級生=ハイエナなんで、あのコンペだけでは絶対にホールインワンなんかしちゃダメなんです。(笑)わたしもごっちになって来ます。ではでは。
ちゃたろう URL|
#- 2008.04.21 Mon21:18
けいこプロ おはようございます(^^♪

大移動おつかれさまでした!!

素敵なご家庭でのハウジングも楽しみながら、
いよいよ今週のFutures、
是非これまでの練習の成果が発揮できることを祈ります(^o^)/


先日のけいこプロのクリーブランドの話以降、
ハイボアのニューモデルが気になって、気になって・・・

今まで異形ヘッドのクラブはほとんど興味がなかったのですが、
けいこプロの話がきっかけでクリーブランドのクラブを見るようになり、
ハイボアXLSドライバーのヘッドのフォルムに一目ぼれしてしまいました。

ツアーモデルは非力な私には使えなさそうですが、
早く試してみたくてゴルフショップを探しました。
ですが、近いショップで扱っているところがなく、
岡山の試打レンタルサービスに頼んで、3本送ってもらうことにしました。
人気があるのか、ゴールデンウィーク明けまで待たなければなりませんが、
今から届くのが楽しみです。

けいこプロは本社訪問の際、ドライバーのフィッティングもされたようなので、
機会があったら是非感想を聞かせてください。


それでは、試合ガンバッテくださいね。応援してます(^^)v
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.05.05 Mon14:13
ホッホールインワンe-2e-2e-2e-2  自慢ではありませんが、私は1度も出したことがありませんe-268
いいなぁ~出した人もうらやましいですが、Hiroshiさんも、たくさんおごってもらえて、いいですねe-287
しかも同級生のコンペなんて、本当に楽しそうですねぇ~いいなぁe-420
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.05.05 Mon14:18
Clavelandさんのハイボアは、どうでしたかe-3
私は、最初測定してもらったシャフトがあったのですが、それはデーター上は、とてもよかったのですが、実際に打ってみると、とてもハードに感じてしまい、今使っているシャフトと同じものを入れてもらいましたi-23
でも練習する期間が短かったので、試合で使うという感じまでには、まだいっていませんが、スピンが多過ぎず、いい感じですe-284  ただあの音が、、、ちょっと気になりますe-263
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
