

Tag:スポンサー広告 

いよいよ最後 in Palm Springs

明日が、いよいよPalmでのオフ練習最終日です
Futuresで、1週間オープンウィークがあるので、一度帰ってきますが、
ゆっくり練習というのは、明日が最後です

今年のオフは、去年の12月の新人戦を最後に、
2月末にこっちに来るまで、全くゴルフをせず、ヘルニアの治療と筋トレに、
専念しました
なぜならば、プロになった以上、1年間戦える体が必要な為、
今年、とにかく徹底的に治そうという事になったからです

今のところですが、作戦成功って感じです
これだけ練習しても、腰が痛くなりそうな気配を感じた事はありましたが、
痛くはなりませんでした
なので、こっちでもゴルフの練習もトレーニングも、
とても充実したオフを過ごせたし、クラブも半分ぐらいは変えました
本当に満足したオフを過ごす事が出来ました

12月ぶり以来の試合なので、もちろん不安もありますが、
今年は期待の方が多いかもしれません

っという事で、さっきから目がしぱしぱして、死にそうに眠いので、
寝ます。。。  おやすみなさぁ~い  (笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

レスター URL|お疲れ様です。
#- 2008.04.19 Sat21:50
井上プロ、おはようございますv-278

palmでの練習、お疲れ様でした。
まずは腰の心配が無くなったのは、本当に良かったですv-411
これで心おきなく振っていけますね!!v-91
って、無理は禁物ですv-431
しっかりケアをしながら、頑張って行きましょう!!v-424

時間がある時でいいので、今年のスペックを発表してもらえると嬉しいですv-290e-461

日本はこれから
お休みなさ~いv-75i-232e-445

iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.04.20 Sun06:28
けいこプロ こんにちわ。
オフでの治療と筋トレの成果がでているんですね。
本当に良かった。 自分も同じ悩みを持っているので励みになりうれしいです。
当初腰には腹筋が良いと思い鍛えていたのですが、私の場合は背骨に問題があるので、腹筋より背筋を鍛えなさいと先生に言はれ、さぼらず頑張っているところです。

今年のこちらの4月は雨が多く、気温の低い日もあったりして体調を崩している選手も多い様です。
暖かなpaimで練習できてよかったですね。
これからテキサスですか? Futuresでの報告楽しみにしています。 そして日本(ステップ)でお会いできる事も。
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.05.01 Thu15:11
今の段階では、腰の心配もなく、心おきなく振れそうなのですが、マッサージや整体を受けられないので、自分の出来る事は、色々やっているのですが、限界があり、疲労がたまっていく一報で、本当に疲れてますi-282i-282i-282
景湖より⇒iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.05.01 Thu15:15
私も、腹筋も大事だけど、背筋もしっかりつけなさいっと言われましたe-284  どっちかが、ありすぎても、なさすぎても駄目で、ようはバランスがよい体作りをしなくちゃですよねe-281
お互い、お互いの体の為に、がんばりましょうねe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
