スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

現在、現実逃避中。。。 (笑)

今日、とうとう部屋を出なきゃいけない日で、
片付けや洗濯&荷物を車に積み込み中
誰か、助けてぇ~~~って感じぐらい、大変です

あまりにも大変で疲れたので、現実逃避に入りました
優雅にも、あまった野菜で朝ご飯作って、食べながら、ネットしてます

日本時間の今日から、いよいよ男子ツアーが開幕ですね
私は、キャディーをしている時、たくさんの男子プロの方やスタッフの方に、
本当にお世話になりました
だから、もしかすると女子ツアーより知り合いが多い気がします (笑)
2008年も男子プロに皆さんには、ファンの方々が魅了されるような
プレーをたくさんしていただき、男子ツアーをどんどん盛り上げていって欲しいです
みなさん、がんばってくださぁい っていうか、私もがんばらなきゃ 

ちなみに私は、男子ツアーを【動く教科書】っと呼んでいます
あそこへ行くと、【目からうろこ】な事が多く、とても勉強になるからです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2008.04.17 Thu12:41
けいこプロ こんにちは

引越し大変そうですね(ToT)/
手伝いたくても手伝えないのが残念です~

また落ち着いてから報告お願いします(ToT)/~~~


男子プロのキャディーは大分されたようですね。
竹本直哉プロにもそれで知り合ったのだと思いますが。

私も学生のときに何度かキャディーをしましたが、
とても緊張しますね。
他の選手のプレイにも気をつかわなければいけないし・・・
でもとても勉強になりました。そしていい経験でした。

今日開幕の男子ツアー 東建カップ
初日から異例のテレビ中継です。
インターネットでもライブ中継をしているので、
待ちに待っていたファンにとっては、有難いです。

いつも私は仕事の昼休みには、インターネットしてますが、
今はそのライブ中継で観戦中です。

これから石川遼くんがスタートですが、
この雨の中でも、すごいギャラリーなんでしょうね・・・

それでは、けいこプロ引越し 気をつけてガンバッテください(^_^)/
ちゃたろう URL|・・・訂正します
#- 2008.04.18 Fri00:02
けいこプロ おはようございます。
引越しお疲れさまです。無事完了しましたでしょうか。

・・・何を訂正するかというと、
東建カップのテレビ中継がありがたいというコメント。

先程中継の録画を見ましたが、
中継のほとんどが、石川遼くんの様子を映したもの。

遼くんには何の責任もありませんが・・・

あまりに偏った放送に腹がたって、
先程カップラーメンをやけ食いしてしまいました(-_-)!!

風雨の悪いコンディションの中で、
頑張っているプロが他にもたくさんいるのに、
もう少し、他の選手のプレイを見たかったです・・・

スミマセン、けいこプロについつい愚痴ってしまいましたm(_ _)m


それでは、テキサスに移ってもガンバッテください。
くれぐれも無理はせずに・・・
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.05.01 Thu15:07
私も、東建の中継とか見たかったのですが、もちろん見れませんでしたv-12
が、日本の知り合いの方達が口を揃えて、同じ事を言っていました、、、【りょうくんばかりしか写らないと、、、】
たしかに、りょうくんはすばらしい選手だと思いますが、
視聴者の方達は他の選手も見たいですよねe-288  なんとか、ならないのですかねぇ~e-4
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
