

Tag:スポンサー広告 

Duramed FUTURES TOUR 

Futures Tour ⇒ http://www.duramedfuturestour.com/ は、
今年から正式にLPGAの傘下に入り、下部ツアーとしては、
とても格式あるツアーになってきているように感じます
年間18試合行われて、年間賞金ランキング上位5名は、
翌年のLPGAの試合に1年間出場する権利が与えられます
なので、世界中の国のプレーヤーが参加しています

Futures Tourには、私の好きなHousing(ハウジング)という制度があって、
選手は、あらかじめ申し込んでおけば、試合の期間中、
会場から近い、ボランティアのお家に、ただで泊まれます
だからホテルにも泊まらずにすむので、宿泊代かかりません (笑)
よくみなさんに、『知らない人の家で、安全なの?』っとよく聞かれますが、
これまた、まったく心配なく安全です
私も最初心配でしたが、試合会場になるゴルフコースのメンバーさんや、
そのお友達などで、ちゃんとFUTURESの方で管理されている方達なので、
安全どころか、みなさん年に1度のFUTURESの選手のお客さん
っといった感じで、大歓迎してくれます
今度の5月に行くお家は、去年お世話になったお家で、
とってもいいお家で、『来年も絶対に泊まりにきてね』って言っていただいたので、
お言葉に甘えて、日本土産を持って、行く予定です

ところが残念ながら4月18日~20日、Louisiana州で行われる
『Louisiana Pelican Classic』への出場を断念する事にしました
なぜならば、去年までの私のQTの順位では、普通に出られていたのですが、
上に書いたように、とても格式ある感じになってきたせいなのか、
今回のこの試合は、現時点でウェイティング6番目なのです

そして、なぜだかわからないのですが、ウェイティングの選手は、
Housingの申し込み・練習ラウンド・練習すらも、認められていません
ウェイティング6番目っという非常に微妙で、会場にいるという事は、
1週間、練習も何も出来ず、無駄になってしまうかもしれないのです
なので私は、予定よりも1週間、Palmでの滞在を伸ばして、
練習をすることにしました

クラブのセッティングもほぼ決定してきたので、近いうちにUPしまぁす
ちなみに明日、Clevelandさんから新しいクラブが届く予定で、
さらに高速インターネットが使える予定なので、
そのクラブやこの間からUP出来てないClevelandアメリカ本社さんの
写真などをUPしたいと思いまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:8 

Comment

モニ蔵 URL|
#- 2008.04.10 Thu23:07
写真とかのアップたのしみにしてるねぇ~~♪
Hiroshi URL|
#- 2008.04.10 Thu23:54
景湖Pこんばんは。
時間がなーーーい!
景湖P、焦らないで、じっくりと、納得行く形で・・・
明日の夜から夜行バスでスタジオをアリスへ行ってきます。
景湖Pも頑張って下さいネ!私も頑張って来ます。
やまとのとのさま URL|おひさしぶり
#- 2008.04.12 Sat20:32
景湖P、お久しぶりです。
Hiroshi師匠が、スタジオアリス観戦に行っているので、留守を預かってますv-8
Housing(ハウジング)制度って素晴らしいですね!
さすが、アメリカって感じ~。懐の深さを感じますね。
日本のステップアップで同じようなことができるか?と想像してみると、かなり難しいのでは…と思いますね。
今月末から、私もHiroshi師匠と観戦三昧!かなv-218

元気で日本に戻ってきてくださいねv-222
ちゃたろう URL|
#- 2008.04.12 Sat23:05
けいこプロ おはようございます

予定していた Futures Tour けいこプロ初戦の断念を決めたこと
残念かと思いますが、次の機会まで
さらに充実したトレーニングができることを祈ります!

Cleveland社からの新しいクラブの調子も試されているかと思います。
また報告を、楽しみにしています(^_^)/

マスターズも開催中、日本勢は残念でしたが、
決勝ラウンドも楽しみです。
あのトッププロ達のアプローチ・・・真似できないかな~(+_+)/~~~
景湖より⇒モニ蔵さんへ URL|
#- 2008.04.15 Tue13:12
写真UPしたょ~e-303 また暇な時に、見てくだされぇe-320
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.04.15 Tue13:17
夜行バスですかv-104 なんか、とっても楽しそうですねv-219  スタジオアリスは、満喫されましたか???  とっても観戦熱心で、まだまだしたっぱですが、女子プロして、とってもうれしいですv-222
景湖より⇒やまとのとのさまさんへ URL|
#- 2008.04.15 Tue13:26
お久しぶりですe-466   そうですねぇ、、、日本は、やはり国土自体がアメリカと桁外れな事もあり、一軒に何部屋か余っているという事が、少ないですよねe-330  それにHusingっという風習がないので、もしそういう制度が始まったとしても、選手の方もボランティアの方も、とまどうかもしれませんねe-284
観戦三昧、楽しんでくださいねe-287
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.04.15 Tue13:30
そうなんです、、、来週の4月25日からFutures Tourの試合に出る事になったので、今週の日曜日からいよいよ、PalmからTexsに移動しますe-276
アメリカでの練習の成果を発揮できるように、集中してがんばりますe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
