fc2ブログ

感動をありがとうm(__)m

ついに今日で、Kraft Nabisoが終わりました
なんだか、建築ラッシュから始まり、たくさんのスタッフの方々が、
コースをメンテナンスしていき、どんどん盛り上がり、お祭り騒ぎだった
Mission Hillsも、明日から少し寂しくなるかもしれません。。。

私は、今週の感動を一生忘れないと思います
オチョア選手の優勝が決まった時のキラキラした姿と、
スタンディングオベーション・歓声には、涙が溢れました
もちろん、その他の選手も、みんなオーラーがとても出ていて、
この試合で、たくさんの力をもらう事ができました
選手のみなさん、【感動と力と勇気】を、本当にありがとうです
みなさんに、この感動をお伝えしたくて、人を掻き分け・掻き分け、
こんな映像を取ることが出来たので、UPしちゃいまぁす

↓↓↓オチョア選手が、池に飛び込み、インタビューに向かう途中です
IMG_1144_1.jpg


↓↓↓優勝後すぐのグリーンではなくて、
     その後の更に細かいインタビューです
IMG_1150_1.jpg


私も胸をはれる事を夢見て、明日から、さらにがんばります
スポンサーサイト



Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.04.07 Mon14:58
景湖P Kraft Nabiscoのレポート読ませていただきました。  その興奮がビシビシと伝わってきます。
トップグループのアンダープレイ、おっしゃる通りオーラが出ちゃうんでしょうね。
こちらでは今日は放送がないんですが、明日早朝に見れそうなのでいまから楽しみです。

さてさて、けいこPもフューチャーズツアーが始まるんですよね。 この興奮とオーラをしっかり身体にインプットして試合にぶつけて下さい。
レスター URL|お疲れ様でした。
#- 2008.04.07 Mon19:35
井上プロ、おはようございます。

Kraft Nabiso観戦お疲れ様でしたv-435
今回は本当に良い経験が出来て、良かったですねv-410
僕も嬉しいですv-411

それにしてもオチョアさんは強すぎですv-393
技術もさることながら、精神的な強さで2打リードしている感じがします。
昔「彼女が強くなったら、誰も止められない」と言った人がいました。
まさにその通りになっていますねi-179

次はプロが【感動と力と勇気】を与える番です!!v-218
頑張って行きましょう!!v-91v-424
景湖より⇒iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.04.15 Tue13:00
本当に、感動と興奮が入り混じり、とても勉強になりましたe-149
私は、いよいよ今週の日曜日から移動して、来週4月25日からFutures Tourが始まりますe-222
12月の新人戦以来の試合なので、少々試合感に不安はありますが、充実したオフを過ごしたので、がんばっていきたいと思いますe-271
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.04.15 Tue13:04
本当に、すべてがリードしていると思いますv-219 技術・メンタル・人間性、、、私も、少しでも、近づけるようにしなくちゃi-199
そして、みなさんに勇気や感動を与えられるようなプレーヤーになるように、がんばりますe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter