

Tag:スポンサー広告 

楽しかったぁ~♪

今週のKraft Nabiscoには、4人の日本人の出場が決定しました
上田桃子プロ・大山志保プロ・宮里藍プロ・横峯さくらプロです

昨日の月曜日は、だいたいの選手は、軽めの練習や調整っといった、
和やかな雰囲気でした

藍ちゃんが1人でパッティンググリーンで、練習していたので、
柵の外から、『藍ちゃん』って声をかけたら、会釈をしてくれました
私は普段着に帽子とサングラスをしていたので、日本人のファンの方々だと
思ったみたいで、『井上景湖だょ~元気???』って言ったら、
『あぁ~』っと、とてもびっくりした感じで、こっちに来てくれました
藍ちゃんは、本当に顔が小さいのに、キラキラした瞳で、かわいかったです
立ち話でしたが、おしゃべりをして、がんばってエールを送って
ばいばいしました  藍ちゃん、お邪魔しましたぁ

そして志保さんとは、何日か前から会っていて、
ゆっくりご飯でも行きたいねぇ~って話していたんですが、
昨日2人で、ショッピング&ご飯へ行ってきました
車の移動から始まり、ショッピング中・食事中っと、
止まることなく、永遠とおしゃべりしてました
志保さんは、昔から、とてもいい人で、しかもゴルフが上手いので、
あぁいうプレーヤーになりたいと、憧れの先輩でした
昨日久々に、ゆっくりお話しましたが、昔と全く変わってなく、
とっても楽しい時間を過ごしました 志保さん、ごちそう様でした

残念ながら、さくらちゃんには、声をかける機会がありませんでした

上田桃子プロは、プロの試合としてはもちろんの事、
アマチュア時代のナショナルチームや試合で、一緒になった事がなく、
面識がありません、、、なので、声をかける事も出来ませんでした

木曜日から、いよいよ本戦が始まるので、ぜひぜひ4人の日本人選手には、
がんばって欲しいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Hiroshi URL|うらやましいー!
#- 2008.04.02 Wed18:49
v-407景湖v-206P、こんにちは。
うらやましいーですね!藍ちゃんとそんな風に話せて!
でもその時は、「井上景湖だよ!」ではなくて、「にしおかすみこだよ!」で一発かましてあげないと。
そうすると藍ちゃんもきっと、「パットもv-218グー!ショットもv-218グー!調子もv-218グー!v-218グー!v-218グー!v-218グー!」なんて事に・・・
藍ちゃんは、ずっとアメリカだから、「v-218グー!v-218グーv-218グッー!は知らないか?
大山さんとも仲良いんですね!
私の周りは大山さんと仲良しファンの方たくさんいます。今度機会が有ったら、「景湖Pは大山さんと仲がいいんだから、応援する様に!」っとお願いしておきます。
その方たちと今週末はヤマハ葛城に行きます。
大山さんファンの方達は、大山さんいないのに・・・留守中の浮気かな?(笑)
景湖Pは、頓所さんとも仲良いんですよね!
頓所さん応援する様に、昨年の日本女子アマチャンプの紘子ちゃんに頼まれているので、機会が有ったら今度紹介して下さい。(ステップの会場とかで。)
 それではまた、現地の楽しいレポート&日本人選手活躍での嬉しいレポート&裏話、楽しみに待っております。
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.04.03 Thu05:34
志保さんのファンは、とても多いですよねv-219
人柄だと思います~本当に、いい人だからv-22
ぜひぜひ、みなさんに、これからも女子プロゴルフを応援してくださいって、伝えてくださいe-466
もちろん、井上景湖も(笑)
iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.04.04 Fri05:37
けいこPこんにちは。

藍ちゃん、そして志保さんと一緒に食事とおしゃべりですか。  good job!
トーナメントは観戦されるんですよね。 こちらでもTV中継があるので、ギャラリーの中の景湖さんを捜そうかな。
景湖より⇒iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.04.15 Tue12:43
ギャラリーの中を探すと言っていたので、一生懸命TVの前をうろうろしていたんですが、見つけていただけたでしょうかv-236  なぁんちゃって、、、人ごみにまぎれて、たくさん観戦していましたe-317 (笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
