

Tag:スポンサー広告 

うどん~(笑)

これが泊まった次の朝にしか食べれない幻の【スペシャルうどん】でぇす
IMG_1135_1.jpg

出来上がりを待っていて、写真を撮ったら笑われました
本当に本当においしくて、ここのご夫婦は絶対に、
料理屋さんをやるべきと思いました
まぁ~そうなったら、バイトで雇ってもらおうと思います

そうそう昨日書き忘れましたが、ここの奥さん、、、【きれいな方で、料理が、、、】
って書きましたが、、、実はゴルフやらせると、アニマルなんです
なんか練習場にいると、『ゴルフ教えて・教えて』っとか熱心に言われるので、
教えたりしてますが、コースに出ると、めちゃくちゃしっかり振ります
ティーは違いますが、ドライバー普通においていかれます
女性アマチュア(学生を除く)の方とは、プロアマや知り合いの奥さんなど、
日本でよく回りますが、ここまで飛ぶ人は、なかなかいません
私も見習って、バンバン振れる様に、がんばります

私も、アマチュアの頃は、飛ばす方でしたが、ヘルニアになってから、
なかなか思うように、振れません
誰かぁ~飛ぶ秘訣があれば、教えてください   (笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

Hiroshi URL|バイト禁止!
#- 2008.03.30 Sun23:17
景湖P、こんばんは。
うどん本当においしそうですね!
写真の上の方にちょこっと写っている調味料が、まるでお店みたいでネ!
でも、バイトで雇ってもらおうなんてダメですよ!
私がゴルフで有名になって、このご夫婦のお店宣伝してあげよう。(週間パーゴルフの最後のページで。)と書かないと。(笑)
 話しは変わりますが、ゴルフで飛距離が出る人の事「アニマル」って言うんですね。
それなら私はv-16くらいかな?(体型も)
景湖Pの現在の1Wの平均飛距離はどれくらいですか?
もし差し支えなければ教えて下さい。v-407
それでは、美味しいうどんを力に、ゴルフ練習・試合頑張って下さい。
P.S.今週末はヤマハ見に静岡に行ってきま-す。
ちゃたろう URL|
#- 2008.04.01 Tue12:38
うどん、美味しそうですね(^^♪

前回、うどんを自分でもつくるコメントをしましたが、
一度本当に美味しいうどんを作ろうとして、
いい小麦粉(北海道産)、おいしいお水、いい塩(伯方の塩)を準備
同じようにうどんを打ってみました・・・

出来上がりを期待して食べたら、何かお上品な味になってしまい、
おいしいのですが、パンチのない味になってしまいました。

作り方が悪かったのかわかりませんが、
普通の材料を使ったほうが、
ウチでは、美味しくコシのあるものが出来ます。

うどんにしろ何にしろ、買ってきても美味しいものはありますが、
自分で、ひと手間かけると、より美味しく感じるんですよね!

今週はいよいよ Kraft Nabisco Championshipですね。
しっかり楽しく観戦してきてくださいね(^_^)/
ちゃたろう URL|
#- 2008.04.01 Tue12:58
ゴルフに関する質問です。

ウェッジを1本購入しようと思っています。
これまでは、PW、AW、54°のSWを使っていましたが
今度、58°のウェッジを買おうか迷っています。

ロフトが58°や60°のロブウェッジって
扱うのが難しいのでしょうか。

かなり難しいようなら、やめようかと思いますが、
より簡単に上げて、スピンの利く球が打てるなら
買おうかと思っていますが、
是非プロのアドバイス、お願いますm(__)m
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.04.03 Thu05:19
いやいや、【アニマル】っていうわけじゃないですょ~ただ普通のきれいな女性なのに、ゴルフになるとかなり飛ばすから、アニマルって呼ばれてるのですi-235

私は飛ぶ方では、ありません。。。 アマチュアの時は、飛ぶ方でしたが、ヘルニアになって始めた時なんか、本当に180Yぐらいでしたょi-232
今は、平均220Yぐらいになったかと思うのですが、、、もっと・もっと、がんばらなくてはi-246
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.04.03 Thu05:21
味にパンチがないv-237
なんだか、プロみたいな表現ですが、と~~~っても、わかりますv-219  おいしいんだけど、いまいち、印象に残らないとか、何かたりないって感じ、結構よくありますよねv-42
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.04.03 Thu05:30
おぉ~ウェッジについての質問ですかぁi-198
ウェッジにについては、話だしたら、きりがない・・・電話した方が、早いかもっていうぐらい、楽しい話です(笑)
私も、今60度を練習し始めて、かなり使えそうなんですが、他との兼ね合いもあって、ちゃたろうさんと同じように、かなり色々な組み合わせを考えていますv-219
ちなみに、PWとAWのロフトは、何番ですか???
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
