スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今日は、お泊り♪

今日は、日本人のご夫妻のところに、お泊まりする事になりました
高速インターネットが使えるので、ぜひぜひ写真をUPしたいものを、
私は、このお家で発見しました

それは、お風呂です
みなさんも知っていると思いますが、アメリカは、日本ほど、
お風呂に入るという習慣がありません。
でも私は、ぬるめのお風呂の中で、本を読んで汗をかき、
じっくり温まるのが大好きで、同時に疲れもとれ、癒されます
でもアメリカは、バスタブにお湯をはることは出来ますが、
なんか違います、、、

で、今日発見したお風呂は、こちらです↓↓↓
IMG_1134_1.jpg

IMG_1133_1.jpg


ちょっと、これ、、、すごくないですか
見ただけで感動しましたが、入らせていただいて、更に感動
本当に疲れもとれ、癒されましたぁ~まるで天国
これは、ひのきのお風呂で、浴槽は日本から輸入し、
あとは、このお家の旦那さんの手作りだそうです
ちなみに日本からの輸入、かなりの金額だったらしい (←小声。笑)
さてさて、あとは寝て、明日の朝の【スペシャルうどん】が待っています
こちらも旦那さんが前日から出しをとる、本格うどんなので楽しみです

そうそう、一言付け加えさせてください
なんかお風呂とうどんで、旦那さんの事ばかり書いてますが、
実は、ここの奥さんは、とてもきれいな方で、料理が上手です
作る料理・作る料理、本当においしいんです
今日の晩ご飯は、日本にあって、アメリカにはほとんどない、
【コロッケ】を外のお庭で揚げながら、出してくれました
IMG_1125_1.jpg

これも本当においしく、またしばらく食べていなかったから、
なんだか懐かしくも思いました
出来たてのあつあつを食べていたら、出来上がりの写真を撮るの、
忘れちゃいましたぁ~ (←自分で思わず、私って、、、って思いました

あっ、すみません、、、またゴルフではない話
しかも、とっておいたはずの【Cleveland】の話、消えてしまっていたみたいで、
どこにも見当たりませんでした、、、
なので、明日がとても朝早起きなので、今から書き直せないので、
明日書き直して、UP出来る環境を探す旅に出ます
あの【Cleveland本社さん】も、とても感動が多かったので、
早くみなさんにお伝えしたいと思っています

それでは、今日のところは、おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2008.03.29 Sat20:10
景湖v-206P、こんばんは。
ヒノキのお風呂すごいですね!
私もヒノキのお風呂ではないですが、マレーシアのお客さん(日本人)に頼まれて、マレーシアに浴槽を送り込んだ事があります。
その人の会社の人(日本人の現地駐在員)が、浴槽が届いたと言う事でその人の家にお風呂に入りに来て、皆さんから感謝の言葉を頂きました。
海外に行くと日本人は、日本食とお風呂はどうしてもこいしくなりますよね。
Clevelandの件は景湖Pらしいです。(笑)
帰国してからゆっくりでも良いので、あまり無理しないで下さい。
では、お風呂&美味しいものをたくさんご馳走になったようなので、また明日からv-224頑張って下さい。
ちゃたろう URL|
#- 2008.03.30 Sun13:18
けいこプロ、こんばんは

私は昨日の G-ONE OPEN を観戦。
その観戦レポは、竹本直哉プロのブログでコメしたので見てください(^。^)y
なんとホールインワンを目撃です!!!

私の家のお風呂は、もちろんひのき風呂ではありませんが、
以前お風呂で使う、ひのきの枕?というか、
バスタブに浸かった時に、頭が寄りかかれるような、
バスタブのへりに取り付けられる、ひのき製の枕を買って使ったことがあります。

目をつむればまさに、なんちゃってヒノキ風呂に浸かっているような!?感じです。
ひのきの香りは、疲れをいやしますよね。

今朝は、おいしいうどんを食べられましたか?

うどんは、私も時々自分で打ちますが、意外と簡単で美味しくできます!
小麦粉の生地を練ったあと、丸めて少し寝かしますが、
丸めた生地のモチモチとした感触が、とても気持ちいいんですよ。

だしまで自分でとるのは、さすがですね。
私は、そこまで本格的に作ったことはありません。

けいこプロ、是非その方に作り方を教わって、
自分で作って誰かに食べさせてみては(^_-)-☆
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.04.03 Thu05:10
はい、、、疲れを取る為に、お風呂が恋しくなりますがv-78
こっちの昼間は、かなり暑くなってきているので、
もう少ししたら、ぬるめのプールもいいですねe-471
まだまだ帰国まで時間があるので、がんばりますe-271
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.04.03 Thu05:14
へぇ~うどんって、自分で簡単に打てるんですねv-219
だんご汁なら作った事あるから、あれのもっと硬い感じにすればいいのかも i-199
いつかチャレンジしてみます、、、多分、粉だらけになっていると思いますがi-229
しかも自分で食べずに、誰かに毒味させます(笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
