

Tag:スポンサー広告 

建設ラッシュ!!

え~っと、とにかく建設ラッシュです
何が建設ラッシュなのかと言いますと、私が今、練習しているゴルフ場で、
毎年LPGA TOURの【Kraft Nabisco Championship】が行われます
今年は、来月の4月3日~6日です
なので、それに向けて、ギャラリースタンドやテント、スコアーボートなどなど、
急ピッチで、作業が進んでいます
驚いた事に、18番ホールのグリーンは、池に囲まれているのですが、
今日、池の中にギャラリースタンド建ててました
あれには、びっくり、、、最初、池の中から建てる時、長靴で作業してました

↓↓↓これが18番ホールのグリーンと建設中のスタンドなんですが
     わかりずらいかもです、、、
IMG_1117_1.jpg


ちなみに、何日か前に、【ナタリー・ガルビス】選手が来ていました
これまた本物は、TVで見るより、かわいくて、心打たれました 笑
しかも、試合中ではないからだと思いますが、
笑顔で会話をしながら、気軽にサインに応えていました

私も、あんな風に、みなさんに笑顔で、サインを出来る日を夢みて。。。
今日は、寝ます、、、おやすみなさぁい   笑 

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

レスター URL|ダイブ!!
#- 2008.03.18 Tue23:05
井上プロ、おはようございます。

サインも良いですが、
いつかあの池にダイブする夢を現実にしましょう!!v-446v-447

「ボール拾いま~す」とか言って、予行練習のつもりでダイブしますか!!v-411
iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.03.20 Thu05:03
井上プロこんにちは。

「私がいま練習しているゴルフ場で」ってmission hills 
ccですよね。 
素晴しいところで練習してますね。
大会も近いのでかなり難しい仕様に成っているのかな? 

いい環境のもと、びしびし腕を磨いてください。
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.03.23 Sun03:13
池にタイブなんて、言いませんv-237
でもいつかダイナショアに出場して、今こっちでお世話になっている方々に、ギャラリーでついてもらい、応援してもらえるようなりたいですねv-91
ちなみに、おととい、あの池に入れました、、、e-279(笑)
景湖より⇒iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.03.23 Sun03:16
はい、mission hills ccで、贅沢にも練習してますv-224
もうかなり、試合が始まるぞ~の雰囲気で、見ている私まで、わくわくしてきましたe-420
たくさん練習して、たくさん観戦して、色々勉強したいと思っていますe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
