

Tag:スポンサー広告 

♪ ほーむぱーてぃー ♪

昨日の夜、こちらに住んでいる日本人のご夫妻のお家の
ホームパーティーにお呼ばれしたので、お邪魔してきました
日本では、考えられないほど、天井の高い大きなお家で、
ドライバーだろうが、アイアンだろうが、室内での素振り問題なしです
大きな窓と鏡もあるので、スイングチェックも、余裕で出来ます
このご夫妻は、ゴルフ大・大・大・だぁ~いすきなので、
きっと秘かに毎日ここで、チェックしてるはず。。。  (笑)

そこへワシントンとロスから、お友達の方が遊びに来られて、
わいわいとホームパーティーだったわけです
し・か・も、その中に板前さんがいて、お寿司パーティーでした
本当においしいお寿司で、びっくり 日本で食べるお寿司より、
おいしいかもっていうぐらい、本当においしかったです
びっくりしたと言えば、その板前さん、とっても握るのが早くて、
9人でパクパク食べているのに、なくなる事なく、
次から次へと出てきました、、、これぞ、神業って感じでした
あまりの早業に、写真を撮らせてもらいました
IMG_1102_1.jpg
 

そして、楽しくおしゃべりしながら、食べ終わった後は、
別のお友達の方が、バンジョーを弾いてくれました
IMG_1106_1.jpg

なんか、おいしいお寿司の後に、とても癒される音色、、、
なんだか、夢の中にいるような感じでした

ご招待していただいたご夫妻、遊びに来られていたお友達、
本当に、楽しい時間をありがとうございました
お寿司&バンジョーパワーで、さらに練習&トレーニング、がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

Hiroshi URL|板さん!はなに人?
#- 2008.03.18 Tue00:12
景湖v-206P、こんばんは。
板さんポロシャツなんですけど、日本人の方ですか?外国人の方ですか?
お鮨美味しそうだな・・・
でも、今はこれ以上太ったらやばいので、我慢我慢です。
体型変わる(太る)と、スイングも変わってきますよね?
太る前はフェードだったのに、太るに連れてドローから引っ掛けになってきてしまいました。(涙)
 昨日のアコーディアレディース最終日は、ウェイユンジェと不動プロのプレーオフの末、3ホール目で不動プロが決着をつけ優勝しました。
ウェイユンジェも頑張っているので、景湖v-206Pも負けないで頑張って、一日も早くレギュラーツアーへの参戦期待しております。
モニ蔵 URL|
#- 2008.03.18 Tue00:47
日本じゃなかなかHPできないけど小さい頃はよくやってました^^いつかそういう事のできる家を建てて老後にHPとかを楽しめる大人になりたいです^^
iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.03.18 Tue03:55
けいこPこんにちは。
ホームパーティー楽しそうですね。
お寿司は思わぬ収穫だったんじゃないですか。
海外にいるとやたら和食とか食べたくなりませんか?
私は海外旅行から帰ってきてまずラーメン屋に直行しますけどね(笑)
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.03.23 Sun03:04
ごめんなさい、、、みなさんに、すっかり返事したつもりでいましたv-436
この人は、日本人ですょv-496
こちらに住んでいる日本の方でゴルフをされる方は、とかく私なんかより、黒々焼けていますi-1
だから、間違われやすいのかもi-198 ちなみに、私もたいぶ黒くなりましたi-1
景湖より⇒モニ蔵さんへ URL|
#- 2008.03.23 Sun03:06
わかる・わかりますv-219  私、仲の良い仲間を呼んだりして、ホームパーティーが、出来るような大人になりたぁいv-22
景湖より⇒iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.03.23 Sun03:09
そ・れ・が、、、私まったく和食がたべたくならないんですょv-219  たしかに、あっさりして物をたべたいなぁ~なんて思うことはありますが、そうしたら、こっちであっさりパスタとか、作ってしまえば、満足しちゃいます、、、どこでも、暮らせるかもv-218  (笑) 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
