

Tag:スポンサー広告 

さすが、アメリカ(笑)  ~Part 2~

ごめんなさい、、、まだ少々ばたばたしていて、UP遅れてしまいました
またまた笑える事が、2つもあったので、お伝えします

この間1日だけ、アメリカ各地にある有名な安いモーテルに泊まりました
Futuresを転戦している時など、ホームスティ先がなかったりしたら、
安くて安全なので、いつも、この系列をネットで探して、泊まっています

今回うけたのは、2階の部屋だったのですが、
シャワーを浴びたり、浴槽にお湯をはるたびに、フロントから電話がきて、
『下の階の人が、水漏れしてるって、言ってるんですけど。。。』
っと、何回かかってきました   みなさん、よ~~く考えてください
下の階の人から、電話がかかってきて、言われるのならならわかりますが、
フロントからって、、、私が思うに、【そっちが、治し ておくのでは、、、

もう一つは、i podを、コンセントから充電するアダプターを買いに行きました
そして、かなり大きなショッピングモールで、
お店とお店の間の通路に露天みたいなお店があります
その露天の2つのお店に、ほとんど同じ物がおいてありました
迷っていたら、お店の人が、『どうしたの?』みたいな感じだったので、
『向こうにも、似たような物が売っていたけど、どっちが安いのか、迷ってる。』
みたいな事を言ったら、『じゃ~これもつけて、30ドルで、いいょ!』
さらに、30ドルに対するタックスの細かいの小銭がなくて、1ドル札を出したら、
『おつりがないから、いらない。』とか言われました、、、なんだかなぁ~
まぁ~お得だったので、もちろん買いましたけど(笑)

このショッピングモールは、【LOUIS VUITTON】や【GUCCI】などもある、
かなりしっかりしたショッピングモールなのに、交渉で安くなるとは、
知らなかった、、、超~びっくりです  今まで、損してたかもぉ~


Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

Hiroshi URL|値引き交渉は大切です!
#- 2008.03.05 Wed22:36
景湖v-206P、こんばんは。
お元気そうで何よりです。
ブログUPの遅れとかは気にしないで下さい。
あくまでもv-224がメインですから。v-221v-407
水漏れの件は景湖v-206Pの言うとおりですよね。(笑)
買い物の件は、私も上海の偽ブランド品が沢山売っている露天で、同じ様な経験をしました。交渉したら半額以下になりましよ。そこは、ナイキやキャロウェイの偽物クラブも売ってます。(一緒にしちゃってごめんなさい。v-399
v-224頑張って下さいネ。
P.S.私は明日の夜ダイキン観戦で沖縄に入ります。
ちゃたろう URL|
#- 2008.03.05 Wed23:10
着いてまだ間もなく、あわただしいかと思います。
早く落ち着けて練習できるといいですね。

買い物ですが、やはり交渉しないと損ですよ!
安くしてとか、何かサービスしてなんて言うのははずかしいですけど、
高いブランド品ほど、値引きできる幅が大きいですから。

ずうずうしいのは困りますが、買う側、売る側ともに
いい気分で買い物できるのが一番です!

私ごとですが、地中海クルージングから両親が帰ってきて間もなく、
今度は私の妻が、友達と韓国ソウルへ、旅行に出かけてしまいました~
・・・ある韓流スターを追って!

そんな旅行へは、一緒について行く気にはなれません!

・・・ということで、私は家で羽を伸ばしています(^_-)-☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.03.07 Fri19:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
iいんぐりもんぐり URL|
#- 2008.03.09 Sun06:18
井上プロ、こんにちは。
そちらでの生活&練習、リズムをつかんできましたか。
日本(関東)もやっと永かった寒い冬も終わり日ごとに暖かくなってきましたよ。
忙しい中でのこのblogへのup楽しく読ませていただいてます。  こちらからも、いっぱいコメントいれますのでよろしく!!
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.03.11 Tue17:09
上海とか、中国は、行ったことないのですが、やっぱり本当に偽物、売ってるんですねe-284
ちょっと行ってみたいかもですe-168
なんだか、他にも楽しそうな物が、たくさん売ってそうですよねe-399
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.03.11 Tue17:14
そっかぁ~それはやっぱり、値引き交渉っていうのは、大切なんですねe-284
これからは、がんばって、値切りたいと思いますv-391

こっちの日本人の知り合いで、韓流スターが大好きな人がいて、日本から韓流スターの本を3冊、お土産でもってきましたょe-102
ちゃたろうさんの奥さん、韓国へですか、、、韓流スターの魔力、おそるべしっっっv-405
景湖より⇒iいんぐりもんぐりさんへ URL|
#- 2008.03.11 Tue17:18
お忙しい中、読んでいただいて、本当に、ありがというございますe-466  もっと・もっと、楽しいブログになるように、したいですe-420
そうですねぇ~だいぶ、落ち着いてきましたょe-320  近いうちに、練習場の写真でも、UPしようと思ってますので、待っててくださいねぇe-94
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
