

Tag:スポンサー広告 

さすが、アメリカ(笑)

私は、トレーニング中はもちろん、1人で練習している時も、音楽を聞きます
でも、トレーニングや練習の時は、いつ壊れてもしまってもいいように、
安いイヤホンをしているのですが、それを日本に忘れてしまった為
今日、BEST BUYというアメリカでは、大きな電気屋さんがあるのですが、
そこへ買いに行きました

そして、早速7.99ドルという、安いイヤホンを発見
しかし、笑っちゃう事がありました
全く同じモデルなのに、ピンク色は7.99ドルで、緑色は13.99でした

アメリカの飛行機は、その日で、値段が倍になったり、半額になったりします
なんだかなぁ~

まぁ~こんなところが、さすがアメリカで、私は好きです

Tag:にっき  Trackback:1 comment:8 

Comment

200Y URL|
#- 2008.03.02 Sun19:11
無事に着いて良かったですv-497
でも荷物は無事でなかったんですよねv-409
海外v-506になれている景湖プロでもv-496以外は何が起きるか分かりません!
気を付けてください・・・体調もです。
で、イヤホン耳のサイズは合うんですかねe-318
以前グアムで事!
トイレに入って背伸びしてしてましたv-289
暖かい所でe-306十分調整してください
レスター URL|
#- 2008.03.02 Sun22:10
井上プロ、おはようございます。

同じ製品の色の違いで6ドル・・・i-229
6ドル分聞こえ易くなっていれば良いですが、
性能は同じなんでしょうねv-405

聞いている曲は何ですか?
気分が乗る曲は人によって様々でしょうが、今度試してみたいと思いますv-218
演歌もあり?i-258
Hiroshi URL|
#- 2008.03.04 Tue01:54
v-406v-406v-406景湖v-206P、こんばんは。
二連荘コメです。v-16v-16
今日うちのポストに手紙が来ていました。
それはなななんと、景湖v-206PからのAIRMAILではありませんでした。v-406
でもゴルフフェアからでした。v-407
なななんと、直哉Pのサイン入りウインドブルゾン(何故か商品名はゴルフセーター)、落札してしまいました。v-315v-315v-315
でも、サイズが確かLだったので、v-16の私に着られるか心配です。v-388
もし着られなかったら、景湖Pにプレゼントするので、直哉Pを驚かせて下さい。v-411
届くのが楽しみです。
あっ!でもその前に、落札金の100万円振り込まなきゃ。v-399v-399v-399
景湖v-206Pに、ピンクのイヤホンたくさんプレゼント出来たな
Hiroshi URL|
#- 2008.03.04 Tue01:56
ごめんなさい。v-406v-406v-406は一番最後でした。
半分寝ているのでごめんなさい。おやすみなさい。
Hiroshi URL|
#- 2008.03.04 Tue12:32
景湖v-206P、こんにらちは。(日本はお昼すぎです。)
そちらではブログの更新は気にしなくていいので、その分e-306方頑張って下さいネ。
P.S.私のはブログの更新が無くても、勝手にコメント入れますので。v-221v-16
頑張れ景湖v-206v-344
景湖より⇒200Yさんへ URL|
#- 2008.03.11 Tue16:51
たしかに、何が起こるか、本当にわからない、世の中ですe-1 気をつけなきゃe-16
耳のイヤホン、、、実は、少し大きくて、すぐに外れそうになってしまって、不便ですi-282
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.03.11 Tue16:56
この間、町で並んでいる時に、私とより6ドル高い方のイヤホンを、前に並んでいる人が使っていたので、性能を比べたかったですe-284 笑
色々聞きますが、今は、大好きな【長渕剛さん】はもちろん、【コブクロ】が、多いですe-343 
演歌は、残念ながらないですe-282
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.03.11 Tue17:03
眠い中、コメントありがとうございましたv-435
落札されたんですかぁ~すごぉいi-199
っていうか、なんだか世間は、とっても狭いですねv-405
そろそろ、品物が届く頃かもしれませんねe-165 こういうのって、楽しみですょねe-77
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? - 2008.05.31 01:09

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
