

Tag:スポンサー広告 

無事到着 in ☆USA☆

こんばんわぁ~ 今日、無事にアメリカに到着しましたぁ~

この間、ブログに書いた荷物の珍道中というのは、
今回、試打を含め計26本のクラブと滞在の洋服や荷物
みなさんへのお土産、とても荷物が多かったのですが、重量が心配でした、、、
キャディーバッグが入ったバッグが35キロ・ボストンが39キロもありました
チェックインするまでに、筋肉痛になるかと思いました  そして、荷物を預ける時に、
『32キロ×3個までなので、箱に詰め替えていただきたいのですが、、、』
と言われ、チェックインカウンターで、バッグを全開して、まるでお店屋さんです(笑)
パズルのように、箱に詰めました 受付の人も、大ウケしてました
荷物の心配はなくなり、安心して、この間UPした、ラウンジに行き、飛行機に乗り、
ビジネスクラスを楽しんでました

初めてのビジネス、あれは、すごい  1人でバカ丸出しのように、
楽しくて寝る暇もあまりなく、満喫していて、結構忙しかったです(笑)
私は、お酒に弱いので、ワインとか飲めないのですが、
他に乗客は、ワインをがぼがぼ飲んでました 私、負けじと7-UP飲んでました(笑)

飛び立って、すぐすぐ30分ぐらい、知らず・知らず寝てしまったようですが、
ウェルカムドリンクに気がつき、なぜか【寝ちゃった】とか思って、
そこからシャキッっとばちっと目が覚めました

そして、夕ご飯が出され、おもしろそうな映画があったので、それを見ていたら、
あっという間に、4時間経過、、、今日のは、全体で8時間半で着くと説明があり、
ゲーム好きの私は、慌てて、ゲームをしました 、、、これで、さらに1時間経過。
またまた慌てて、せっかくのビジネス、フラットにして寝なくちゃと思い、寝ました
最後の軽食に目が覚め、食事をして、着陸です、、、もっともっと居たかったなぁ~
っと、心の底から思い、帰りは、もっともっと満喫してやるぅ~っと決意しました


Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.02.29 Fri14:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスター URL|おはようございます。
#- 2008.02.29 Fri21:58
井上プロ、おはようございます。

無事に着いてなによりですv-411

それにしても凄い荷物の量・・・i-229
ギックリにならなくて良かったですねv-218

ビジネスクラス、1回は乗ってみたいですv-233
あまりに楽しそうで、降りたくなくなっちゃいそうですねv-410

トレーニング頑張って下さいv-91v-42
Hiroshi URL|
#- 2008.03.01 Sat02:29
景湖v-206v-497Pこんばんは。じゃ無いのか?
景湖v-206v-497P、Air Mail封筒のブログ、超ーカッコいいです。
とにかく頑張れ景湖v-206v-497P!!!
P.S.ビジネスクラスに関しては、私は東京・上海間で何度か満席との事で航空会社の都合でビジネスにしてもらったことが数回有ります。
でも、東京・上海は時間が短いからあんまり意味は無いか?でもやっぱりビジネスは快適でしたv-218v-16
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.03.01 Sat11:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
景湖より⇒レスターさんへ URL|
#- 2008.03.01 Sat15:05
本当に、降りたくなくなりますょv-233
でも今回の荷物の量は、半端じゃなかったですが、
自分の物は、もともと少ないし、サプリメントやプロテイン、シャンプーやスキンケアはなくなるから、帰りは、かなり少なそうですねe-284   余計な物を買わなければですが、、、買い物大好きなのでv-391
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.03.01 Sat15:09
ありがとうございますv-442  なんとなく、海外からなので、AIR MAIL風にしてみましたv-5
たしかに、東京ー上海でビジネスだと、きっともっと乗せてぇ~ってなりますねv-233
いってらっしゃいコールも、ありがとうございましたe-466
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
