

Tag:スポンサー広告 

ステップアップ in PAR72カップ ①

今日は、ステップ参戦2戦目、、、PAR72カップです
初日だったんですが、塩田 亜飛美プロと小山内 優代プロとのラウンドで、2人とも昔から知っている一つ上の先輩で、とっても楽しいペアリングでした

フェアウェイは、べント芝で、グリーンも、速く止まらない、、、練習ラウンドを終えての、
色々なプロのコメントは、難しいでした。

私は、前半37といい感じでしたが、後半の出だし10番、、、なんと池ポチャ3しました
しかも、ロングホールなんですが、ティーショット・セカンド・サードと、各1回ずつ入れました
その後、やってはいけないのに、バーディーを狙いまくって、ボギーがたくさん出ちゃいました、、、
結局37・42=79
もう明日は、練習ラウンドみたいになってしまうかと思い、ボールを変えようかと思っている為、
試合で使ってみないとわからないから、新しいボールを使おうと計画していましたが、
全員あがってみたら、47位タイで、踏みとどまっていた為、
10番の池に気をつけて(普通、気をつけなくても、あそこまで、入らない、、、笑)
がんばってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
