

Tag:スポンサー広告 

ゴルフフェア、初めて行きましたぁ♪

こんばんわぁ~  今日、ゴルフフェアに行ってきましたぁ
かよっちは、緊急事態発生っと、お昼頃連絡が入り、一緒に行けませんでした
なので、突然だった為、みんな都合が悪く、でもどうしても行ってみたかったので、
1人で行ってきました

近くのジムで、トレーニングした後、行ったので着いたのは、4時半頃でした
なので少し遅かった事もあり、それほど混んでませんでしたが、
でも土曜日なので、たくさんの方が、見に来られていて、びっくりしました

LPGAやお世話になっているメーカーさんに、あいさつに行き、
あとは、ぶらぶら結構色々見てましたが、なんだか、あんなにゴルフに関わる
メーカーさんや、業者さんがあるとは、知りませでした
もう少し時間があれば、じっ~くり見たい所が、何箇所かありましたが、
なんせ時間がなかったので、ばたばたしていて
あっという間に、【ほーたーるの・ひかぁーり】が鳴り出してしまいました

みなさんが、もし見かけたら、声をかけると言っていただいていたので、
何か出来ないかと、【オウンネームボール】を少し持って行ってたのですが、
残念ながら、誰ともお会い出来ませんでした、、、
また試合などで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね
私も、大きな試合に出れるように、がんばりますから

そうそう、前に私が話していた、とてもお世話になっていて、
とてもゴルフに詳しい方と写真を撮ってUPすると言っていましたが、
本人からNGが、出てしまった為、UPは夢と消えてしましました
またいつか、めげずに、お願いしてみようと思いまぁす

これからも、私がお世話になっている人や、メーカーさんなどを、
どんどんUPしますので、みなさん、読んでください


Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Hiroshi URL|お疲れ様でした。
#- 2008.02.24 Sun00:46
景湖v-206Pお疲れ様でした。
午後からずっと会場内をウロウロして景湖v-206Pを探したのですが、かよっちさんと一緒とのことだったので、二人連れをずっと探していました。
4時半頃だとLPGAのブースの隣のバーチャルゴルフの前辺りにいたので、お会い出来なくて非常に残念です。v-406
その後5時にやまとのとのさまとLPGAのブースで落ち合い、Kプロも含めた3人で、エスカレーターを上ってすぐのセルフレストランで6時半までお茶していました。
 景湖v-206Pは何処のブースが印象的でしたか?私はブースではないのですが、チャリティー入札オークションに、直哉Pのウェアが出品されていたので、思わず入札してしまいました。(多分落札は無理だと思いますが)
 景湖v-206Pとは、今後お会い出来る機会もたくさん有ると思うので、その時を楽しみにしています。
それまでオンネームボール未確認生物付き、予約と言う事で御願い致します。(笑)
 明日からはアメリカ行きの準備頑張ってして下さいネ!それではおやすみなさい。
やまとのとのさま URL|No title
#- 2008.02.24 Sun01:02
景湖P、こんばんはv-222

お久しぶりです。今日は、家族の待っているはずの家に帰ってきたのですが・・・家族はいませんでしたv-12

今日は、Hiroshiさんのコメントのとおり、仕事のあとゴルフフェアに行ってきましたv-237景湖Pにお会いできなくて残念でしたv-239v-406

v-497行きv-233、気をつけてv-221
帰国されたら、カラオケv-264でも行きましょうe-280
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.02.24 Sun10:37
こんにちわv-22 そうなんです、、、かよっちが、突然行けなくなったので、1人でしたe-330 お会いできませんでしたが、またどこかで見かけましたら、お声をかけてくださいねe-317
その時は、未確認生物落書きします(笑)
私は、とてもばたばたしていたので、じっくりみれなかったのですが、ウェッジで、自分が使っているシャフトと使おうとしているシャフト(ダイナミックゴールドのダイナライトとダイナライトのスーパーライト)の違いなどをみたりが、勉強になりましたe-149  イオミックの色も、たくさんで、何にしよううかなぁ~とか^^
景湖より⇒やまとのとのさまさんへ URL|
#- 2008.02.24 Sun10:43
おひさしぶりですv-222  ありゃりゃ、、、ご家族は、一体どこへ><
はい、、、お会いすることは、出来ませんでしたが、いつかどこかで、見かけたら、ぜひぜひお声かけてくださいねv-21
ありがとうございますv-22 気をつけて、行ってきまぁすe-90
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
