

Tag:スポンサー広告 

かわいかったので、、、笑

こんばんわ   今、ちょっとブログに何か、
おもしろいものないかなぁ~とか探していたら、ありました

下の方へ行っていただくと、わかります  うらないでぇす
私は探している時、なんだか見てみたくなったので、思わずつけてみました(笑)

あと私がお世話になっているところも、リンクしたいと、前々から考えていたのですが、
やり方がわかったので、リンクコーナーもつけました
徐々に、増やしていきますので、よかったら見てください

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

Hiroshi URL|「未確認生物」お願い!
#- 2008.02.22 Fri12:42
景湖v-221P、こんにちは。
あした、ゴルフフェアの会場で景湖v-206P見かけたら、必ず声掛けますので、宜しくお願い致します。
私は、前から見ても・後ろから見ても・横から見ても・上から見てもv-16なので、すぐわかると思います。
景湖v-206Pも、あした会場でv-16を見かけたら、「Hiroshi」さんですか?と声をかけないでもいいですから。(笑)間違えて声掛けられた人は可哀想なので。(笑)
景湖v-206Pに会える事も期待して色紙を持って行くので、もし会えたらv-17未確認生物v-17宜しくお願い致します。v-16
 リンクに関してですが、私の知り合いで、単身赴任になってしまったにもかかわらず、毎日毎日頑張って(最近ちょっとさぼり気味でしたが)ブログの更新している人がいるので、是非一度覗いてみて下さい。v-416v-221
http://beatjuetsu.cocolog-nifty.com/blog/
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.02.23 Sat01:02
はいe-320 もし、見かけましたら、ぜひぜひ、お声をかけてくださいe-343
私は、多分午後の遅い時間になりそうですv-107
やまとのとのさまのブログも、今、見にいってみましたe-317  今度、じっくり読んでvみたいとおもいまぁすe-287
ちゃたろう URL|No title
#- 2008.02.23 Sat18:44
ゴルフフェア、妻と行ってきました。
収穫は特にありませんでしたが、人出はすごかったですね。

午前中にちょこっと見て(中嶋常幸プロのトークショーなど)、
昼はビーナスフォートで遊んで、
2時過ぎにまたビッグサイトに戻りました。

なんだかんだ言っていた私ですが、
石川遼くんのトークショーなどみて帰ってきました。
ヨネックスブースでのトークショーのあとに、
この前契約したばかりの、サングラスのSWANSにも顔を出していました。
・・・さすがスゴイ人気でした。

それよりもドキドキしたのは・・・
私が4年前まで勤めていたゴルフクラブメーカーのブースで、
当時の上司や同僚に会ったことです!
会う予定ではなかったのですが、久しぶりだったので緊張しましたが、
みなさん変わってなかったので、楽しい話ができました。

同期で、別のメーカーに転職していたヤツとも会ってビックリしました。

久しぶりの人にたくさん会えて、とても刺激的な1日でした・・・

・・・ところで、帰る頃の風はすごかったです。
春一番だったんですね。吹き飛ばされそうでした・・・

けいこプロは、フェア楽しめましたか?
残念ながら、お見かけできませんでしたが、
特に面白かったことなどは、教えてくださいね。
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.02.24 Sun10:16
こんにちわv-22  へぇ~メーカーに勤めていたんですかi-198 だから、ちゃたろうさんは、色々詳しいんですねぇ~なっとくぅi-190
じゃ~プチ同窓会みたいな感じで、たしかに、とっても刺激的で、充実したんでは、ないでしょうかe-420
私が、面白かったブース、、、、実は、あまりのバタバタさに、じっくり見れなかったので、今日、もぅ1回行こうかなっと思ってるぐらいなんですi-229
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.02.24 Sun10:21
あっでも、ウェッジで自分が使っているシャフトや使おうとしているシャフト(ダイアミックゴールドのダイナライトとダイナライトのスーパーライト)の違いを見比べましたが、
勉強になりましたe-149  あと、イオミックとかも、今度は、何色がいいかなとかっe-284
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
