

Tag:スポンサー広告 

アメリカ出発まで、もぅ間近~^^

こんにちわぁ~なんだか曇っていて、ぱっとしない天気ですね

私、アメリカ出発の日程を話したつもりでいましたが、言ってなかったようです
『いつ出発なのか』っというご質問をいただき、気がつきました、ありがとうございます
えっ~と、アメリカのカリフォルニア州にあるパームスプリングスに向けて、
2月27日に出発し、練習・トレーニングをしてから、FUTURES TOURに向けて、
アメリカ国内で移動し4戦出てから、5月中旬に日本に帰って来る予定です
なので、そろそろ荷造りを始めようかなぁと考えていますが、私はたいてい前の日に、
荷造り開始するタイプです、、、だから最後は、かなりたばたばです (笑)

アメリカといえば、昨日アメリカで知り合ったお友達に、久々に会いました
一昨年前のFUTURES TOURのQTの時に、一人での練習していたら、
『こんにちわぁ』っと日本語で声をかけられ、アメリカなのにと、びっくりして振り返ったら、
キャディーバッグに、『KEIKO』と書いてあったから、
日本人だと思って声かけてみたと言ってました
まさよさんと言うんですが、お友達がQTに来ていて、その付き添いで来ていました
その時からの付き合いなのですが、2人も本当に・本当に、いい人なんです
その時、ご飯も練習も、一人の時期があって、英語も、ろくろく出来なかった私は、
毎日ぽつんとしていましたが、英語が通じず困っていたら助けてくれたり、
一緒に練習してくれたり、お部屋に呼んでご飯まで作ってくれたり、
悩んでいたり、悲しくて大泣きしている時も、いつも親身になって、ちゃんと聞いてくれて、
アドバイスしてくれて、色々なところで、たくさんたくさん、お世話になりました
その節は、本当に・本当に、ありがとうございましたぁ
あんな偶然の出会いだったけど、私にとって、とっても・とっても大切な2人なので、
これから先も、ずっとずっと仲良しでいたいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

ふ~みん URL|パームスプリングス
#- 2008.02.17 Sun20:02
はじめて投稿します。竹本プロのコメント欄の投稿で、
井上プロのブログの存在を知り、いつも楽しく読ませて頂いてました♪
私は荻窪在住で、年も近いので親近感を持ってしまいましたぁ。
さて、パームスプリングスは竹本プロも今合宿中みたいですが、合流されるのですか?
是非練習風景とかブログにアップしてくださいね。
応援してま~す!これからも時々投稿させて頂きますね♪
ちゃたろう URL|No title
#- 2008.02.18 Mon12:28
さすが、けいこプロ含めプロゴルファーの方々は、
皆さん移動し慣れていますよね。
大事な商売道具であるクラブはもちろん、
海外なら相当な荷物になりそうです。

・・・私も旅行の時の荷造りは、直前にするタイプ!です。

今回のアメリカ行きでも、
新しい、いい出会いがたくさんあるといいですね。

そして、いい収穫のあるトレーニング、
FUTURES TOURになることを祈ります。
景湖より⇒ふ~みんさんへ URL|
#- 2008.02.18 Mon23:32
こんばんわ^^ ブログを読んでくださって&コメントしてくださって、本当にありがとうございますv-435
とってもうれしいですv-421
そ・れ・よ・り、、、荻窪なんですかぁ~v-361 めちゃ地元で近過ぎですねぇ~なんだかうれしいですv-352 荻窪人として、がんばりますので、応援していてくださいe-271
パームは、本当にゴルフ天国で、冬場には、毎年、結構多くのプロがトレーニングや練習に来ていますe-168  たくさん写真をUPしようと思ってますので、楽しみにまっていてくださいねe-284
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2008.02.18 Mon23:41
そうですね、、、アメリカに行く時は、クラブに関しては、いつも20本~25本ぐらい、持っていくので、本当に重くて、死にそうになってますe-286
今まで、幸い折れたりした事はないのですが、日本と違って、すぐ取りにいけないので、仕方ないんですけどねe-330
今年は、何本になるのやらです、、、e-263
アメリカからも、たくさん・たくさんUPしようと思ってますので、楽しみにしていただけたらと思いまぁすe-77
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
