

Tag:スポンサー広告 

バードウォッチング!?




これは、、、私です  何やら、真剣に見ていますねぇ~
何をしていたのか、全く覚えていませんが、かよっちの撮影です
ロープーウェイで山頂まで行ったところで、軽食とトイレがある小屋があり、
そこに双眼鏡が置いてあったのです

この写真で、何が一番言いたいかというと、ゴルフの予定が急遽変更して行った為、
もちろんスキー用具は、全てレンタルです
このかぶってる帽子は、インターで1000円で売っていた物で、
着ている物は、ゴルフウェアです、、、ミズノの【MP】が、しっかり写っていたので、
1人でウケてしまい、思わずUPしました
大声じゃ言えませんが、タイツも、ゴルフ用のアンダータイツをはいてます

もう一枚、かよっちとの【ツーショットあほずら】写真があるのですが、
あまりにもやばい顔をしていたので、UPするのやめました、、、(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

Hiroshi URL|張込み
#- 2008.02.17 Sun00:22
景湖v-206P、犯人はまだ現れませんか?
やまとのとのさま URL|No title
#- 2008.02.17 Sun00:52
景湖P、こんばんは!
単身赴任から一時帰宅しており、久しぶりにブログ巡りをしております
丸沼高原までいくとは、なかなかツウですねi-184
私は、その手前の尾瀬岩鞍v-223場に毎年通っておりましたよー(とはいっても、もう10年くらい行ってないことに今気がつきましたi-282

昔、「私をスキーに連れってて」という映画が大ブレークし、世はバブルであのルート(R120~R401)は毎週末に大渋滞v-448i-34v-448e-125e-216v-448i-34v-448e-125e-216していたんですよ。

しかしまあ、v-224をキャンセルしてv-223とは、景湖e-468Pなかなかやりますなあ・・・
景湖より⇒Hiroshiさんへ URL|
#- 2008.02.17 Sun13:20
犯人、いました、、、かよっちv-14 笑
景湖より⇒やまとのとのさまさんへ URL|
#- 2008.02.17 Sun13:31
単身赴任、お疲れ様ですv-22
尾瀬がつくスキー場、たくさんあったような気がします、、、かよっち任せだったので、おしゃべりしすぎて、あまり覚えていませんがv-356
そんなに混んでいたんですかぁ~でもたしかに、あそこは一本道ですもんね、、、そういわれると、混みそうですi-282
本当、私って、風の向くまま、気のむくまま~っていう、マイペース&のんびり屋なのかもぉ~(笑)
Hiroshi URL|
#- 2008.02.17 Sun14:25
やっぱり犯人はかよっちでしたか!笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
