

Tag:スポンサー広告 

まだまだ使いこなせず。。。

すみません・・・
先ほどのイベントのお知らせ、上手くここへアップ出来なかったので、
写真に撮りました
が、、、、横向きのなおせず、読みづらいですが、見てやってください

お知らせ・表

お知らせ・裏

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

私が先生・・・がんばります!!

おはょうございまぁす
いよいよ、お花見のシーズンですね〜っという事は、ゴルフシーズン到来っという事ですね

今日は、ばたばたながらも、1時間ぐらい、お花見に行けそうなので、
公園とかに寄ってみようかと思ってまぁす




さてさて話は変わりますが、
今私がとってもお世話になっている人(またゆくゆくお話します)がいて、
その人に【この企画をやりなさい】っと言われ、最初は不安でしたが、
人前に立って話す事も色々な経験やメンタル強化などにもつながるしっと思い、
何事も経験をしていかないと前には進めないと思い、イベントを開催する事にしました

そのイベントの名前は・・・
【みんなでゴルフルールをまるまる勉強しちゃおうの会】 
でぇす

このイベントの趣旨は、

  ・そもそもゴルフのルールが全くわからない。。。
  ・池やOBからの処置の仕方がわからない。。。
  ・今さら聞けないけど、本当はどういうルールになっているの?

など、レッスンをしているとよくルールの事も聞かれるので、
だったら試合などで、色々な場面に遭遇してきたからこそ、
みなさんにお伝えできるんじゃないかと思って企画しました
そしてそこを通じて、私もみなさんと一緒にルールを再確認していこうかと思います

そんなにかた苦しくやるつもりはなく、お茶などを飲みながら、実践をまぜながら、
進めて行こうと思っていますので、お気軽にお越し下さい

今回は、完全にイベント的な企画なので、無料っと言いたかったのですが、
1回90分で1500円(教材費込み)にしました
最初、本気で無料も考えていたのですが、場所代や私の電車賃やらと

それを全8回にわけて、進めていきたいと思っています
振替なども出来るようにしましたので、ご質問などがあれば、ご連絡ください

申し込みやお問い合わせ先は、私のメール・・・
musike241225@gmail.com  にくださぁい&お待ちしておりまぁす

それでは、この辺で〜

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

ついに来たぁ〜けいこ、再稼働!!

こんばんわぁ〜 お久しぶりです、井上景湖です
皆様、お元気でしたかぁ〜なんと2年半ぶりの登場です

私は、いつか時期が来たら、ここに戻ってこようと思っていたので、
アカウントは消さずに残しておいたのです

今日がその2年半ぶりにアップする日かと言われれば、
特に何もない至って平凡な日だったのですが、なんか書きたくなったので書いてます
相変わらず、自由気ままな人間で、本当に申し訳ありません。。。(笑)

っとはいえ、以前これを見ていてくれた方々も、
今となっては、だぁれも見てないだろうなぁ、、、寂しい
でもまた楽しい事をたくさん書いて、お伝えしていこうと思いますので、
皆さんがまた始めたのを気がついてくださる事を気長に待ってまぁす


それでは今日の所は、この辺で〜また2年半後にお会いしましょう(笑)
(↑使い方を忘れて、なかなか思うようにスムーズに書けないから疲れたやつ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
