

Tag:スポンサー広告 

ついにドライバーエース決定か!?

こんばんわぁ~今日は、すごい雨でした・・・久々に全身ずぶぬれになりました

せっかくの七夕だったのに・・・天の川どころじゃないですね

でもそんな中でも、ゴルフは、本当に楽しい 最近、特にそう思います

っていうかゴルフ人生の中で、今が1番ゴルフ好きかも



っというわけで、ついに発表いたします

ここ最近、迷いに迷っていたドライバー、、、ついに迷走から、脱出の予感です

じゃ・じゃ~ん&こちらぁ【Callaway RAZR FIT】でぇす
画像 135

さらにモデルは、その中の【TOUR AUTHENTIC】
画像 136

シャフトは、またまたグラファイトデザインさんを使わさせていただいてるのですが、

本当にたくさんのご協力をしていただいた結果、決めたシャフトは・・・

【グラファイトデザイン EV-5 R1】をチップカットした物です

まさか自分が【EV】を使うとは思いもしなかった

でも自分とのタイミングはもちろん、ヘッドとの愛称がすごくいいです



っというわけで、残るはパターです・・・おったのしみにぃ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
