

Tag:スポンサー広告 

またまた、いつの間にか・・・

時がたってしまいました・・・今月もついに最後の1日です

あっという間に2012年も、半年が終わってしまい、本当に早すぎですっっっ



さてさて今日のご紹介は・・・フェアウェイウッドでぇす

こちらぁ~【Callaway LEGACY BLACK】でぇす
画像 133

ちなみに武器(笑)として【3・5・7・9w】の4本を持ち歩いています

でも今は、基本的には9wを抜いて4Uをいれてます

あっそうそうシャフトですよねぇ~シャフトは、色々試させてもたいました

でも結局落ち着いた先は、やっぱり愛用中のユーティリティーと同じシャフト

【グラファイトデザイン UT】ですが、番手によって重さを変えました

3・5wは【UT-55 R】をチップカットした物で、

7・9wは【UT-65 R】をチップカットした物です

これが、タイミングが取りやすくて、本当に打ちやすい・打ちやすいって感じです

しかも小ぶりなヘッドが、操作性を求める私としては、最高に美人さんです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

今日のご紹介は・・・

ユーティリティーでぇす  なんと・なんとこちらぁ~

【Callaway RAZR X】でぇす
画像 132

ユーティリティーのシャフトは、前々からずっと愛用している

【グラファイトデザイン UT-65 R】をチップカットした物です

しかも今回は4番ユーティリティーから、

なんとショートユーティリティーの6番まで作っていただきましたぁ

まさか6番ユーティリティーなんてないかと思って、一応聞いて見たら、

あっさり【あるょ~】っと言われ、びっくり 即効、お願いしちゃいました

ご存知かとは思いますが、キャロウェイさんは11番ウッドとかも、

昔から出していて、ショートウッドなど、得意分野ですよね

早速使ってみたら、これが本当に大活躍 これまた、ぜひぜひお試しあれ~です

Tag:にっき  Trackback:1 comment:2 

今日のUPは♪

お約束通り、エースウェッジのご紹介でぇす

ここ数年、ずっと使い続けているアキラさんのウェッジの中の

【AKIRA PROTOTYPE H-360&H=152】です
画像 130

先月19日の記事で【けいこのぼやき】で書いた時は、

AKIRAの中で別のモデルを試していたのですが、ぼやいた通りの結果でした

なので、今までと同じH-3シリーズの60°と54°に戻しました

ただH-3シリーズの54°に関して、もう一歩の一押しが欲しかったのと、

グリーン周りの芝の薄い所での確実性を求めて、さらに色々試し微調整

結果H-1シリーズの52°にして、さらに今までとの違和感がなくなるように、

1°立てて53°にしましたぁ~すると思い通りになりました

あっシャフトは、もちろん【SYB K's5001 T-089 S】です

バランスは、確か・・・あっすみません・・・忘れた・・・

いや~しかし本当に、アキラさんのウェッジ、いいですょ~

よく止まるし、顔は美人さんだし、ぜひぜひお試しあれ~~~

Tag:にっき  Trackback:1 comment:2 

エースアイアン!!

じゃじゃ~ん、こちらでぇす   【Callaway LEGACY BLACK】です
画像 129

ヘッドは、とっくの前に決まっていたのですが、シャフトがいまいちピンとこなくて、

か~~~~~~~~~~なり試行錯誤しました・・・

で、決まったシャフトが【SYB K's5001 T-089 R】です

このシャフトは、ウェッジで何年も使っていたのですが、

ノーマルにさしたら、なぜか合わず、落ち着いた先は、

【2番手ずらし】の【バランス D1】に決まりました

しかもこのバランステープを貼った場所がポイントでぇす



っという事で、次回は、ウェッジの発表をしまぁす

Tag:にっき  Trackback:2 comment:2 

あれよ・あれよと・・・

時間って経つものですねぇ~・・・本当にブログの更新、遅くてすみません。。。

ただ今、ゴルフに良いと思う事は、とにかく取り入れて、

たくさん吸収して、上手く・強くなりたい っという気持ちが大きすぎて、

毎日・毎日、色々な事をして、忙しくばたばたと過ごしています

なので、どうかご理解をよろしくお願いいたしますですぅ~



さてさて、いよいよ【うん、いい感じ】っというクラブが出揃ってまいりました

画像 125

もっと前にUPしようと思っていたのですが、【いいなぁ~】っと思っていたら、

試合で使ってみたら、【なんか違う・・・】とかあって、なかなか決まりませんでした

が、ついにエース16本(コースによって変える為16本)が出揃った感じなので、

次回から、少しずつ、モデルやスペックをUPしていきまぁす

( ↑ 引っ張りすぎで、すみません・・・(笑))

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
