

Tag:スポンサー広告 

秘密兵器、誕生か!?

こんばんわぁ~  本当バタバタしてて、なかなかUP出来なくて、ごめんなさい

今日は、またまた【グラファイトデザインさん】の、しかもテストセンターにお邪魔してきました
画像 010

前にご紹介したと思いますが、今ウッドには、グラファイトさんの【DJ-6】の

シャフトを使っているのですが、ユーティリティーを考えてなくて、

そのまま気にせず使っていたら、なんか最近ずっとつかまり過ぎてしまって、

どうやっても狙いよりも左に行ってしまってました

そこでいつもシャフトとかを相談する人に相談した結果、

【それはないねぇ~軽すぎるょ!!】っと一言、あっさり言われました

・・・そうなんと50g代のシャフトのやわらかめを使っていたのです

っというわけで、テストセンターに新しくユーティーリティー用のシャフトが

出たという話もあったので、試させてもらいに伺ったのです

重め・軽め、固め・軟らかめと、何度も何度も繰り返し打ちました

ちなみにこんなに広いんですょ~余裕で300yはあります
画像 007

で、決まった結果はというと・・・じゃじゃ~ん、発表しまぁす

っと思ったのですが、出来上がったクラブの写真を撮り忘れてしまったので、

発表は次回に持ち越ししまぁす(笑)

でわでわ、今日も1日疲れきったので、寝ます・・・おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

冬??????(笑)

あっすみません・・・タイトルは、前回のを真似してのギャグ狙いじゃないのですが、

今日は本当に寒かったです・・・冬に逆戻りかと思いました

朝から雨続きで、しばしかなり強い雨でした



今日は、雨が転じてというか、雨で中止になった事もあり、夜には時間が出来たので、

最近かなりばったばただったせいか、疲れていた事もあって、【心のリフレッシュ】をしたくて、

大好きなかよっちに声をかけたら、ちょうど時間が合ったので会う事ができました

さらにさらに2人でファミレスでお茶とかではなくて、【マンガ喫茶】に行ってきました

会ってから、ほとんどしゃべらず、2人ともひたすらマンガを読み続けて、

【またねぇ~】って感じだったのですが、その空気感が本当に好きです

そう思える大切なお友達がいるという事は、本当に宝物の1つです

なんか心が癒されました



そして1つ、私事ではありますが、とっても寂しくなる出来事がありました・・・

いつもアメリカでお世話になっているお家のねこちゃん【ナナ】が永眠しました。。。

お家に遊びに行っても、1度は顔を見せてくれるものの、

すぐにどこかへお散歩に行ってしまって、ちょっぴりそっけないナナ。

でも裏庭から部屋に入りたい時、ガラスのドアを開けてくれるのを、

ちょこんと座って【あけてぇ~】って感じで待っていて、ついつい開けちゃうんです。

永眠した事を知り、写真を見ていたら、涙が止まりませんでした・・・

もう1度、会いたかったなぁ、、、ナナに。。。

天国でも、たくさんお散歩している事を心よりお祈りしたいと思います。

また会える日までだねぇ、、、ナナ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

夏??????

夜分に遅くにすみません・・・こんばんわぁ~です

えっと試合の結果も報告もせず、なかなかUP出来なくて、すみません

ちょっと色々な事がばたばたしていて、大忙しです

もう数日したら、落ち着きそうなので、そうしたら色々、ご報告しますねぇ~

でも、とにかくけいこは、毎日、元気に楽しくフル活動してます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

忘れ物><

こんばんわぁ~ 今日は、明日のミニツアー参戦の為、山梨県に来ています

ところが地震の影響で、中止になった試合も多く、ホテルに泊まる試合が今年初の為、

しっかり支度したつもりでしたが、色々な物を忘れてしまいました・・・

スリッパやクレンジング、化粧水などなど

極めつけは、部屋でリラックスする為の寝巻き(ルームウェア)です

でもラッキーな事に、今回泊まっているこのホテル使い捨てスリッパと、

浴衣ではない、下がズボンタイプのルームウェアが置いてありました

あとのクレンジングや化粧水は言うまでもなく、

となりの部屋にいる彩ちゃん(石川彩子プロ)に借りに行きました

それでは、明日がんばってきまぁす & おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

☆おNew☆

今日は、久々にゴルファーらしく、ゴルフクラブのお話をしたいと思いまぁす

今回は、いつも大変お世話になっている方々に相談と試打を重ね、

またまたご協力していただき、完成したのが フェアウェイウッド です

じゃ・じゃ~ん   PING Golfさんの【G15】でぇす
画像 004

そして、気になるシャフトはというと・・・
GRAPHITE DESIGNさんのTour ADの【DJ-6SR】でぇす
画像 001

で、完成したのが、こちらでぇす
画像 006



去年の途中まで使っていてたウッドは、今の私には、ちょっとディープフェースに感じてしまって、

薄めのフェースを探している中、PINGさんのウッドに出会い、

それ以来、ずっと【G15】を使わせていただいています

でもシャフトは、GRAPHITE DESIGNさんの【DI-5R】を使っていましたが、

今回、自分の理想に近い高さと掴みやすいタイミングが決めてで、

このシャフトにリシャフトさせてもらいました

今回も、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました



今日、早速打ちに行きたかったのですが、トレーニングで疲れきってしまったので、

打つのは、明日に持ち越すことにしました

でわでわ、そろそろ意識がもうろうとしてきたので、寝ます&おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

磨けば光ったぁ~♪

こんばんわぁ~ なんか桜も咲き始め、陽気もかなり春らしくなったきましたねぇ

トレーニングの行き帰り、いつも自転車で【靖国神社】の横を通るのですが、

桜もきれいで、人も多くにぎわっています

地震以来、日本全体の気持ちが、ちょっと沈んでいるので、

なんかちょっと明るい気持ちになりました



話は変わりますが、私、あまりっというか全く洗車をしないタイプで、

車は【いつもピッカピカ】っという感じから考えると間逆にいるタイプです

部屋の掃除は、趣味っていうぐらい大好きなんですが、

車の車内は、よく掃除機をかけますが、外は、すぐ雨降ったりして、

汚くなるし、そんなに磨かなくても・・・って思ってるタイプです

ところが先日、久々に午前中がまるまる時間があったので、

家の前で、自分で洗車してみたんでが、見てください・・・こんなに光りました 
画像 013
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
画像 015

これ車を少し前後には動かしましたが、ほとんど同じ場所で撮影しました

本当、磨けば光るもんですねぇ~我ながらびっくりしました

・・・でも【車内掃除→ホイール磨き→ボディーの手洗い洗車→ガラスの鉄粉除去→

ボディーのWAX掛け→フロントガラスに雨をはじくコーディング剤塗り】

っと自分的にはフルコースをしたんですが、まぁ~大変で・・・・・・・

もぅ、、、2度とやらないかもって思いました (笑)

トレーニングしてるのに、いつもと違う所が筋肉痛なのは、WAX掛けのせいかなぁ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

ぽっかぽか

今日は、風もなくぽっかぽかな1日でした

被災地を思えば、ゴルフなんて言っている場合ではないのですが、

ちゃんとお仕事して、募金活動を、もっともっとしなくちゃと思っています

だから練習&トレーニングはもちろんですが、

レッスンして、募金活動もし続けていきたいと思います

っとはいえ、復興にかかる金額を聞けば、焼け石に水かもしれませんが、

小さな力がまとまると大きな力になると信じています

だから、みなさんも、身の回りのほんの小さな事からでいいんです‥

自分から率先して、やってください&それを積み重ねていきましょうね

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
