

Tag:スポンサー広告 

ご報告が遅れましたが・・・

今週、愛知県豊川市にある【平尾カントリークラブ】にて行われている

アジアンツアー”夢屋ドリームカップ”ですが、エントリーはしていたのですが、

どうしても出場出来ない理由があり、今回は泣く泣く断念しました

主催者関係者の方々、たくさんのサポートしていただいてる方々に、

たいへんご迷惑をかけた事、本当に申し訳なく思っています・・・

でもみなさん、とても温かい対応をしていただき、本当に感謝しています



今年の参戦試合の予定がわかり次第、すぐにUPしますので、待っていてください

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

お陰さまでm(__)m

父親が退院しましたぁ~ありがとうございました

5キロも痩せて帰ってきたので、ちょっとうらやましいです(笑)

私は、お陰さまで、超~健康体&丈夫に生んでもらったので、

生まれてこのかた入院をした事はありません

だからこういう時しか、病室にお邪魔する機会がないのですが、

お医者さんが素晴らしいのは、もちろんなんですが、

それをサポートする看護婦さんの方々は、本当にすごいと思いました

注射や点滴を打ったり、ご飯を出したり、色々なお世話をしてくれて、

夜中でも体調が悪くなったりしたら駆けつけてくれます

さらに弱気になっている患者さんを励ましたり、おしゃべりしたりと、

本当に看護婦さんは、やっぱり【白衣の天使】なのかも



私も、たくさんの方々に、元気と勇気を与えられるプレーヤーになりたい

っと、あらためて思いましたぁ  もっともっと、がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

2011 ゴルフフェア

も、ついに終わってしまいましたねぇ~出展社の皆様、お疲れ様でした

私は、一緒にトレーニングしている彩ちゃん(石川彩子プロ)と、

金曜日のトレーニング終了後、2人で行ってきました

ゴルフ大好きそうな方々はもちろん、プロゴルファーの方々もたくさんいました

そして何よりも、普段、試合でよくお会いするメーカーの方々もたくさんいましたが、

いつもとなんか違うなぁ~って思ってたら、スーツを着てたりしたので、

一瞬わからなかったりしました

まぁ~何はともあれ、なんか色々な情報を得ることが出来たので、楽しかったです

そしてその後、彩ちゃんとロッテ葛西の練習場へ行って軽く練習して、ばいばいしました

朝からトレーニングして、ゴルフフェアに行って、練習に行ってと、

結構ばたばたしましたが、とっても楽しい1日でした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

更新が・・・

なかなか続かなくて、すみません・・・

1日往復40キロの自転車も、だいぶ慣れてきたのですが、

家に着くと疲れきってしまって、パソコンまで開ける元気がない感じです

でもとにかく毎日、元気にがんばっていますょ~

なので、温かい目で見守っててくださぁい(笑)



そうそう突然ですが、明日はトレーニングの後、東京ビックサイトで始まる

【ゴルフフェア 2011】に遊びに行こうと思ってますので、

もし見かけた際には、お気軽にお声をかけてくださいねぇ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

☆Happy Birthday☆

今日は、車に乗ろうと思ったら、フロントガラスに雪が積もってました

しかも車の中も、部屋の中も、ストーブをつけても、なかなか温度が上がりませんねぇ

本当に、寒すぎた1日でした・・・世の中、せっかくの3連休なのに



ちなみに今日は、けいこママの誕生日でした  おめでとぉ~

【何歳なのかは、もぅ数えてないので、わかりません】っという回答でした (笑)

実は、けいこパパは、今入院中なので、残念ながら2人だけで夜ご飯を食べました

でもママと2人で病院に行って、おしゃべりしてきました

本当は使っていいのかわかりませんが、携帯用の血糖値を測る器具があったので、

内緒で生まれて初めて血糖値を測り方を教わってやってみたら、

案外【チクッ】ってして痛かった割りに、なかなか血が出ない為、測れず、

何回もやっていたら、指先に血の点々が何個も出来てしまいました

だから、けいこパパがやってくれましたぁ~1回ですぐ血が出たので測れました

【78】っという数値 けいこの年齢で、高いのか低いのかわかりませんが・・・



っというわけで、寒いから、お布団の中にいたら、ぽかぽかしてきて、

すでに、めっちゃ眠くなってきたので、そろそろ夢の世界へ行きます (笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

おNEW~チャリ♪

こんばんわぁ~ついに今日、東京で雪を見ましたぁ・・・寒いはずです



えっと先日、自転車を買いましたぁ~   めっちゃうれしい
画像 011

でもその反面、前にも書いたかもしれませんが、小学校5年生から、ずっと乗っていた自転車を

だいぶ前に盗難されてなくなってしまった為、買ったっという事もあって、

かなり乗りなれた愛車だったから、かなり悲しい&残念です



そして、なんでこの時期に買ったかというと・・・

実は、有酸素運動を増やしたい事と体力をあげたい事から、トレーニングのいっかんとして、

トレーナーの所へ通うのに車をやめて、自転車で行く事にしたんです

ついでにガソリン代も浮くし、一石三鳥です

しかも行き帰りの道で、【あそこ寄ってみたいなぁ~】って所がすぐ寄れちゃう

一石五鳥ぐらいかもです これでもう少し体脂肪が落ちたら、文句ないのですが

ただ・・・片道20キロあります、、、往復40キロ

トレーナーに言われたわけでもなく、自分で決めた事ながら、まだ結構つらいです

都内って、平たんそうに思えて、あんがいアップダウンがあって、

日本武道館がある九段下っという所とか、一人で勝手に【心臓やぶりの坂】っと呼んでます



まぁ~何はともあれ、交通事故なんかしたら、どうしようもないので、

とにかく最善の注意を払って、自転車通い、がんばりまぁす

また自転車生活、アップしまぁす   おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

久々にっっっ♪

美容院へ行って来ましたぁ~

いつも担当してもらってる人にも、伸びたねぇ~って言われてしまいました

いや~年末倒れてからというものの、なんだかばたばたばたばたしていて、

美容院やこの間お話した【手のガサガサ】のケアなど、オフで試合が無いから、

たくさんの人にお会いする機会がないとはいえ、

少々、美容に関するケアを怠っていたような気がします

せっかく女の子に産んでもらったんだから、いつもきれいにしなきゃですね

トレーニングは辛いですが、なんか頭が慣れてきた感じがします、、、

本当は、あんまり慣れたくありませんが、どうせやらなきゃいけないんだから、

嫌がってても仕方ないから、このさえ、やるっきゃない みたいな感じです



でも今日は、すでにお風呂も済ませて、まだ眠くないので、

美容院に続き、久々にネイルでもやろうかと思ってまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

がっさがさ・・・><

私の手・・・今、人に見せられないぐらいの【がっさがさな手】になってしまったんです

さらに、ひび切れしてしまっていて、血が出てくる始末・・・女の子としては、かなりバツです

っとわかっていながらも、日々のトレーニング疲れに負けて、ケアしていませんでしたが、

やっぱり、それは【言い訳&甘え】だと自分にいい聞かせ、見るに見かねて、

ついに今日から徹底的にケアする事を心に決めました

今も、父親お勧めのハンドクリームを塗って、手袋をしている為、

すべっちゃって、めちゃくちゃパソコン打ちづらいですが、

なんか手がハンドクリームのいいエキスをどんどん吸っている感じがします

早く治りますよ~に

いつもの事ですが、何かいい方法があったら、教えてくださいねぇ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
