

Tag:スポンサー広告 

早いもので、、、

この間、【Happy New Year】なんて言っていたのに、

1月は、今日が最後になってしまいました・・・かなり早いですねぇ

今日は、朝とか本当に寒かったけど、明日の昼間は13度まで上がるとか



えっとコメントを読んでいて1人で大爆笑だったので聞いてください

なんと【肉まんが苦手】っと言う方が1人じゃない事に、びっくりです

あんなにおいしいのに・・・ぜひぜひ好きになってくだしゃいですです(笑)

さらに笑ってしまったのが、【よくセブンイレブンの肉まん、食べてるぅ~】って事です

さらにさらに、ティファールのスチームクッカーなんですが、

つい先週、クレジットカード会社のポイントの有効期限が切れちゃうから、

何か、いい物ないかなぁ~っと探していて、注文したばっかだったんです

野菜をスチームできると思って頼みましたが、たしかに肉まんも出来ますね

使う楽しみが、一気に増えましたぁ~



っという事で、超~たわいもない話でしたが、今日も疲れたのでそろそろ寝ます(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

肉まん(笑)

こんばんわぁ~~~

今日は、一段と寒くないですか? 雪、降ってもおかしくないかもですねぇ



ファスティング明けの私が言うのも、なんか気が引けるのですが、

私、肉まんが大好きで、試合の遠征とかで、高速移動する時とか、

サービスエリアに寄ると、他の物にわき目もふれず、肉まん食べます

この時期、特にほかほかで暖かいから、幸せな気分になります

あぁ~中華街に行って、肉まん、食べたいなぁ~~~

あと肉まんと言えば、アメリカの家族の人が、パームからロスに行くと、

帰りにめっちゃおいしい肉まんを買ってきてくれるのですが、あれ本当においしいし、

またびっくりするほど、安かった記憶です また飽きるほど食べたいなぁ~

みなさんも、【ここの肉まん、おいしいょ】っていうのを知っていたら、

ぜひぜひ、教えてくださいねぇ~耳より情報 (笑)



っというわけで、今日、久々に肉まんを食べて幸せだったので、

ついついこんな話題を書いてしまったけいこでした おやすみなぁい



そろそろ、サッカーキックオフですねぇ 明日は、みなさん、寝不足決定ですね

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

上半身・・・

弱々です  毎日、同じ部位を筋トレは出来ないんで、

上半身→下半身→上半身→下半身・・・・っと言った感じでトレーニングしているのですが、

下半身も辛いけど、まぁ~上半身が弱い事・弱い事、、、だからめちゃ辛い

機械を使って、バリバリっといった感じではなくて、スロートレーニングみたいな感じなので、

家に帰ると、だるさが残って、気分悪っっって感じです

お風呂が大好きな私としては、毎日、長風呂が楽しみで仕方がありません

っという事で、今日は上半身で疲れきったので、そろそろ寝ちゃうかもです

また【24】(DVD)は、進まないなぁ~   おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

本当にありがとうございます^^

ついに今日、私のブログを読んでくださった方々の数が、

のべ【10万人】を突破しましたぁ~

たまに突然、ぱたっと書かなくなってしまったりしまする、わがままなブログですが、

見捨てず、目を通してくださっている方々がいてくださるお陰です

本当に、どうもありがとうございますです

もっともっと楽しんでもらえるように、色々な事をお伝えしていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします



えっとプチファスティング(プチ断食なので、フルーツは食べてました)の結果ですが、

お陰さまで、顔のボツボツもかなり減り、うんちもほぼ毎日出るようになってきました

でも今日が3日間のファスティングを終えて、朝、おかゆを食べ始めたんですが、

夜は、いつも集まるメンバーで集まる予定があったのですが、

さすがにアルコールは、まずいと思って、緑茶&ウーロン茶で我慢しました

っとはいえ、もともと梅酒とか甘いお酒しか飲めないのですが(笑)

でも、いつもの事ですが、話が弾んで、めっちゃ楽しかったです

やっぱり笑顔でおしゃべりすると、心が明るくなりますよねぇ~おしゃべり大好きです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

ほくほくぅ~^^

こんばんわぁ~またまたトレーニングが終わって、疲れきってダウンして、

夜まで寝てしまったけいこでぇす  まるで猫のように、寝てます



今日は、私の最近はまっている、お勧めの便利グッズをご紹介しまぁす

ファスティング中なのに、食べ物の関する話題をするのは、きっとお腹すいてるんですねぇ

まぁ~大食いは駄目ですが、フルーツは食べれるんで、あんまり辛くありませんが

それは、こちらです
画像 010

私は、やきいもが大好きなのですが、最初使ってみるまでは、

かなり甘くみてたんですが、実際に作ってみたら、これがめちゃおいしい

しかも、野菜をこのホイルに包んでトースターにいれるだけなんで、

さつまいもだけじゃなくて、かぼちゃとかじゃがいもとか、色々OKです

なんでもほくほくになるので、油も使わず、かなりヘルシー

油をなるべく摂取したくない、このトレーニング時期としては、助けられてまぁす

みなさんも、ぜひぜひ、お試しあれ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

プチファスティング

夜分のUP、すみません・・・カーペットで寝ちゃってました

この間の便秘の話の続きになってしまいますが、

一生の内で、こんなに顔に【吹き出物】が出た事ないっていうぐらい、

ぼつぼつが出てきてしまったのは、やはり便秘のせいな気がします

だから体内洗浄する為にも、ファスティングを決行する事に決めました

でもこのトレーニング時期に完全な断食はやるべきではないと思うので、

とにかく酵素をたくさん飲みつつ、体内洗浄が上手く出来る感じに調整しながら、

3日間ぐらい、がんばりたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

気分はディズニーランド♪

知り合いの方が船の運転免許を持っていて、

前々から船に乗せてくれると言われていたのですが、なかなか予定が合わずでした

でも数日前に、日曜日(今日)のお誘いいただいて、気分転換を兼ねて行ってきました

記憶のある限り、マリーナに行ったのは、生まれて初めてかもです

なんかディズニーランド&シーが大好きな私としては、

長い時間、乗り物に乗れてるみたいで、とても感動&楽しかったです
画像 005

↓千葉のゴルフ場へ行く時or帰ってくる時、レインボーブリッジを渡ってしまうので、
  いつも上から見ていた海に自分がいるのが、なんか不思議な感覚でした 
画像 006

↓さらに超~レアな写真です  レインボーブリッジの裏側(笑)
画像 008

ぐるっと1周してもらった後に、少し体が冷えたなぁ~っというところで、

ガスコンロを持ち込んで、船の中で、お鍋をしました

なんかキャンプみたいな感じが、よりおいしく感じました

今日は、大変お世話になり、ありがとうございました とっても楽しかったです

1日気分転換出来たので、また明日からトレーニング、めっちゃがんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

日本の寒さは・・・

半端じゃないですねぇ・・・ちょっと耐えがたいです

本当に、毎日・毎日、寒さがどんどん増して、厳しくなってきてます

よく話しにも出しますが、私はこの時期、毎年、アメリカのPalm Springsに滞在している為、

この寒さには、慣れいません・・・

で、ここ最近、自分発見だったのは、極端に冬服が少ないという事です

まぁ~トレーニングで疲れきっている日々を過ごしているので、

おしゃれして出かける日も少ないですが、いざ出かけようと思うと洋服がない

っていう始末です・・・女の子だし、もうちょっと洋服買おうかなぁ~って、

思わず思っちゃいました、、、ゆっくり買い物、行きたぁ~いって感じです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

うんち><

すっすいません・・・こんなタイトルにして

でもどうしても、みなさんに、聞きたい事があります

私、昔は毎日・毎日、だいたい決まった時間にうんちが出る快調派だったのですが、

どうもここ数ヶ月、便秘症なんです・・・ひどい時は、3~4日は出ない

今、色々な人に聞いて、いいと言われる事をどんどん試しているのですが、

みなさんも、いい情報があったら、教えてくださいですです

さぁ~今からお風呂に入って、【の】の字にマッサージしなきゃ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

ねむねむの木

今日は、ちょっぴり暖かく、ぽかぽかだったように感じました

いや~しかし寝ても・寝ても、寝れます・・・体が疲れきっているんでしょう

毎日のことですが、昼寝も日課になって、なんかちっちゃい子みたいになってます

っというわけで、今さらって言われると思いますが、、、実は、

寝る前に【24】をシーズン1からずっと見ているのですが、

再生し始めてから、すぐに寝ちゃうせいか、全然先に進みません

なぜか知っているやつもあるのですが、今回はとにかく1から全部制覇しようと思ってます

でわでわ、おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

不思議なパーキング

こんばんわぁ~ ちょっとゴルフとは、かけ離れた話なんですが、聞いてください

今日、トレーニングが終わった後、帰り道に住んでいる後輩とファミレスで、

久々に会って、お茶してきましたぁ~いわゆる【ガールズトーク】ってやつですね(笑)

そこのパーキングで、どうしても納得いかない精算だったんです

後輩は、私より15分ぐらい早く着いていて、先に入って待っていてくれました

私が到着してから、2時間以上ドリンクバーでおしゃべりしちゃいました

そしていざ帰ろうとして、お金を払って、レジで駐車サービス券をもらって、

パーキングに行き、パーキングの精算機で精算しようとしたんです

後輩が先に精算したんですが、先に到着してる後輩が最初【1100円】と表示されて、

サービス券を入れたら【100円】だけの支払いになりました

そして後に着いた私が精算しようとしたら、最初に【950円】と表示されたので、

サービス券をいれたら、無料かなって思ったら・・・なんと【150円】

まぁ~都内で2時間以上お茶して【150円】は、すごく安いのですが、

同じサービス券をいれて、この割引の差は・・・なんだったんだろう

【この精算機、人の顔見て決めてる?】って、後輩と顔を見合わせながら大笑いでした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

・・・極度の筋肉痛><

こんばんわぁ~毎日・毎日、本当に寒いですぇ

車の外気温度が、0℃っというのを最近、よく見かけます・・・凍結に注意しなくちゃです



えっと新しいトレーナーについて、こんなにも筋肉痛になるのか、、、

どんだけ鈍っていたんだろうっていうのが、率直な感想です

でも今年は、変わるっと決めた以上、この辛さも、楽しんでいきたいと思ってます

だから毎日、疲れ果てて、まだ自分のペースを掴みきれていません

しかもそれに付け加え、ネット環境があまりよくなかったんで、

なんか全然ブログをUP出来なかったんですが、ついに直したので、

これからまた、どんどん色々な事を書いていきたいと思いますので、お付き合いください



そんな中、昨日、今年初の私の世界の中で一番好きな【ベトナム料理】を食べましたぁ~

なんかもしかしたら、日本にあるベトナム料理の中で一番評価が高いっと言われているような

お店だったのですが、いつもアメリカで食べている味に本当に近くて、

超~~~~~おいしくって幸せでした

つくづくベトナム料理が心の底から大好きだと思いました

場所は・・・連れて行ってもらったのですが、

路地裏のお世辞にも決してきれいとはいえない雑居ビルだったんで、説明できません(笑)



っというわけで、今年は新しいトレーナーの元、新しいトレーニングをしてる事もあって、

例年だったら、すでに暖かいPalm Springsにいるところなんですが、

今年のアメリカ合宿は、例年よりだいぶ先になりそうです

、、、正直早く行きたいですが、今はとにかく目の前の事をがんばりまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

大寒波><

本当に、めちゃくちゃ寒いですねぇ・・・なんなんですか、この寒さは

すでに仕事初めをされた方が多いかと思いますが、

体調管理だけは、本当に気をつけていきましょうね



実は私、、、年末に突然意識を失って倒れちゃいました、、、しかも満員電車の中で 

30年間生きてきて、生まれて初めて、救急車で運ばれました・・・ 

そんなこんなもあって、正月は、とにかく体調を整える為、ほとんど体を動かさず、

おとなしく息抜きしてました

が、かなり復活してきたと思って、体重計に乗ったら、、、1.3キロ増えてた

今年は心機一転、トレーナー・コーチ・環境を変えて望もうと思ってます

っという事で、正月太りも落とさなきゃだし、それ以上に肉体改造しなきゃなので、

いよいよ来週の月曜日から本格スタートの予定です



成功は、待っているだけじゃ、いつまで経ってもきません

成功は、チャンスを自分で作り出し、掴みにいかなきゃです

1日・1日をしっかり地に足をつけて、がんばりますので、

本年も、どうぞよろしくご声援ください      2011年1月  井上 景湖

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

あけましたぁ~♪

ついに2011年のスタートですねぇ

残念ながら、今年は喪中の為、新年のご挨拶はいえませんが、、、

数日は、とにかくのんびり過ごして、またトレーニングを再開したいと思っています

今年も、とにかくめいっぱいがんばりますので、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

みなさん、おもちをのどにつまらせたり、食べ過ぎには注意してくださいねぇ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
