

Tag:スポンサー広告 

しめまして・・・

さよ~なら~

っというわけで、いよいよあと数時間ですねぇ~2010年も

みなさんは、どんな年でしたか

幸せだった人、そうでなかった人、色々な方がいると思いますが、

明日からいよいよ新しい年の2011年が始まります

私は、【新たなる挑戦、そして限界へ】を胸に、

新生けいこ誕生の為、日々努力していきます



本年も、たくさんのご声援、本当にありがとうございました

来年も、変わらぬご声援、心よりをお願い申し上げます

よいお年をお過ごしくださいませぇ~

                       2010・12・31  井上 景湖

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

もぅ~いくつ寝ると・・・

お正月~ って、まさにこの時期の歌ですねぇ

私は、ちょっと色々な事をがんばりすぎてしまったせいか、

ちょっぴり体調を崩していますが、久々にゆっくり体を休めています

イメージは、傷ついてボロボロになった羽を休めているって感じです

あっ羽っていっても、悪魔の羽じゃないですょ~ 天使の羽~(笑)

話がずれましたが、こんな時は、やっぱりこれ~【すっぽんスープ】
画像

これで雑炊にして食べると、本当に元気がでますょ~お試しあれ~です

って、これ前にも、ご紹介しましたっけ

さぁ~そろそろ雑炊でも、作ってたべようかなぁ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

初めての発見!!

ゴルフをしていて、ティーショットを打って歩き出したら、

こんな物をを拾いましたぁ~なんと【手作りティー】です
画像 004

画像 003

しかも下の竹の部分は、ササクレのないように、しっかり削ってあって、

さらにニスまで塗ってありました これを作った人、かなり細かいです(笑)

でもボールこそ乗せませんでしたが、ちょっと上がガタガタしてるので、

ボール乗らないかもです あははははっっっ(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

☆サンタクロース☆Keiko参上☆

みなさん、お久しぶりです  お元気ですかぁ~

早いもので、今日は クリスマスイヴ ですねぇ~っという事で、

Keikoサンタクロース参上】っという事で、ブログUPのプレゼントでぇす

あっ今、誰もそんなプレゼント欲しくないっていう声が・・・ひぇ~  読んでくださいませ(笑)



あらためまして長い間、ブログの更新をせず、本当にごめんなさいでした。。。

正直、今年は、ここ近年にないぐらい練習をした1年でしたが、

ここ近年にない成績の悪さで、落ち込みすぎてどん底へ・・・・

っと言いたいところですが、実は、そうではなかったんです!

もちろん落ち込んでないと言ったら、うそになりますが、

今年は、自分のゴルフが壊れている事をわかっていながらも、

試合に追われて、立て直す事ができず、その場しのぎのゴルフ続きでした、、、

もちろんそんな事では、今、急激にレベルが上がっている女子ツアーでは、

通用せず、結果はついてきません・・・

そして結果が出ず焦る気持ちとしっかりとした計画性で、地に足をつけて、

立て直す時間が欲しいっという気持ちが交差し続けるまま、望んだQTでした。

QTが終わった直後、不思議と涙はでませんでした・・・

むしろ【これで1年かけて、じっくり立て直せる】っという、

なんだかちょっとほっとしている自分が心のどっかにいたのは、

今でもハッキリ覚えています。。。

そんなんだからQTをパス出来なかったんだという方が多数だと思います。

だって自分でも、そう思いますもん、、、

でもわかってても、どうしてもコントロール出来きなかった2010年でした。



そんなこんなで、ずっと【今、自分が何をするべきなのか?】の自問自答を続けていました。

そしてQT直後ぐらいに、すばらしいトレーナーに巡り合う事が出来たんです

毎年オフに入ったら、1年の休憩っといった感じで、ゴルフもトレーニングも何もかも、

ゴルフに関する事は、すべて一旦やめて、一気に羽を伸ばすのですが、

今年は、すぐにでもそのトレーナーの元で、トレーニングを始めたいと思い、

サードQTが終わって早々の12月からスタートしました

これがまた今の私には、本当に色々が厳しくて、大変な事ばかりですが、

すごく充実しています が、毎日、家に帰ったらバタンキューです

もちろんパソコンを開ける元気も、ブログを書く元気もない日々でした・・・ごめんなさい

さらに年明けには、ゴルフの技術面でのサポートも、お願いしたい人がいらっしゃって、

お願いするつもりです 今、すべてが充実していて、毎日が本当に楽しいです



来年のけいこの目標というか、スローガン的なものは、、、なんだろう、色々言葉あるなぁ~

でもシンプルにわかりやすく言うとやっぱり【脱皮】かなぁ~(笑)



っというわけで、とにかく【日々是決戦】の精神でがんばりまくりますので、

これに懲りずに、これからも応援してくださいです

みなさんからのコメント・メッセージ・メール、1つ1つから元気と勇気をもらい、

みなさんが応援してくれるからこそ、それがパワーになって、がんばれます

まだまだな私ですが、これからもどうぞ応援してください&よろしくお願いします



今日は、年に1度のクリスマスイヴ・・・大切な人と大切な時間をお過ごしくださいませ・・・

  Happy Merry Christmas 

Tag:にっき  Trackback:0 comment:9 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
