

Tag:スポンサー広告 

ただいま、羽田空港でぇす^^

こんにちわぁ~ただ今、羽田空港でお弁当食べてます  これから富山に出発です
昨日は、おいしい大好きなラーメンを食べに行き、少しお買い物をして、
怖~い映画(ソウ4、、、知ってますか?)を見てと、ちょっとした楽しい休日を過ごしました

早いもので、先週のプロミスレディースを終えたばかりで、興奮などが冷めていないのに、
もう次の試合へと移動して、明日はプロアマです

今回のプロミスレディースでは、本当にたくさんの事を学び考えさせられました
まだ自分の中で考えがまとまらず、噛み砕ききれてないので、
自分のものとまでは出来ていませんが、最近もやもやしていた事や、
今後の方向性など、本当に多くの事を学びました

考えがまとまり次第、また2日目の報告と一緒にUPしたいと思いますので、
少々お待ちくださぁい

それでは、飛行機にのりますので、この辺で、、、いってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

帰り道を爆走中~

え~残念ながら、予選通過はなりませんでしたが、本当に・本当に、楽しいデビュー戦でした

ただ今、570キロの道のりを交代しなが爆走中です

まだまだ着かなそうなので、からUPしてみました

またくわしくは、後日書きまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

デビュー戦の初日のお話~^^

2008年6月27日井上景湖は、プロゴルファーとしてデビュー戦を終えました
朝1番のティーオフ順の紹介のアナウンサーで、
『去年のプロテストに合格後、今大会がデビュー戦となりました、、、井上景湖』 
って言われた時は、本当にレギュラーツアーに出てるんだなぁ~なんて妙に実感しました

緊張こそあまりしませんでしたが、朝1番ホールのティーショットを左のバンカーへ。。。
でもナイスリカバリーで、グリーンエッジまで運んだものの、早い事を考えすぎて3パット
デビュー戦初日1番ホールは、ボギーのスタートでした

そして18ホール、もちろん色々な事がありました、、、3パットもエッジからのを入れると、
3回もしましたが、振り返ると結局の敗因は、ドライバーでした
ドライバーが右へ左へ行く為、深いラフからは、なんとかグリーンに乗せるか、
近くまで運んで、パーを拾うという展開が続いていた為、バーディーは1つもなく、
なんとか乗せたようなところからは、3パットっという結果を招いてしまいました

でもホールアウト後、練習場でふっと気がついた事があり、かなりぶれが少なくなりました
明日は、【服部 道子さん】っという超~有名で上手なプレイヤーと同じ組なので、
たくさん勉強したいと思います

今日3個のボールを使ったのですが、ラウンド終了後、若いご夫婦と思われる方が、
『サインして、ボールください。』っとお声をかけていただき、なんだかうれしく思いながらも、
1つボールを渡しました  あとの2つは、記念に自分で持っている為、
デビュー戦初日のボールは、たった1組のファンの方の手に渡ったので、
将来いつか有名になった時、思い出していただけたらなぁ~なんて思いました

そしてデビュー戦という事もあって、キャディーとして仲良しのかよっちに担いでもらい、
父親と母親も来てくれ、18ホールついてくれました
そしてお声をかけていただいた方も、何人かいて、とても心強かったです
みなさん、本当にありがとうございました&明日も、がんばりまっす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

いよいよデビュー戦~v^^v

明日、いよいよプロテスト合格後、初のデビュー戦です
昔、アマチュアの時や非会員登録している時に、
レギュラーツアーには、何度か出た事はありますが、やはり今回は気分が違いますね
ベストコンディションには、ほど遠いですが、今まで支えてくれた人達への感謝の気持ちを忘れず、
ヘルニアから復帰して、試合に出れる喜びをかみ締めながら、1打1打、がんばります

少々短いUPですが、前日の心境を書こうと思ったので、書いてみました
そうそう、この間、超~安売りしていたから、筋肉や疲れをやわらげる低周波を買ってみました
お風呂にゆっくり入って、ストレッチして、それを使ってみたいと思います
そして、夢の中へ~~~おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

初レギュラーツアーの練ラン、終了。。。

みなさん知ってのとおり、今週はレギュラーツアーのプロミスレディースに出場できます
昨日・今日と練習ラウンドをしてきました

コースのメンテナンス&コンディショニングは、さすがに最高でした
ティーグランド・フェアウェイはきれいだし、ラフも延びているし、グリーンなんか、
とぉ~~~っても高速に感じました さすがレギュラーツアーを肌身を持って感じています

実は、アメリカから帰ってくる2週間前位から、少しつまってしまっているような感じが抜けなくて、
きれいにクラブが抜けず、球がフェースに乗っていない感じがしていて、悩んでいました

しかし一筋の光が見えたのです  昨日の練習ラウンドの時に、少々教わる事ができ、
たった一言で一発で悩みが解消しました   今日はそれを忘れず、距離感も含めて、
自分のものにするべく、たくさんアプローチの練習をしました
本当に、目からうろこで、助かりました。 ありがとうございました

今日で、いよいよ練習ラウンドが終わり、ショットの調子はいまいちですが、
アプローチと先週から戻した【エースパター】を武器に、プロテスト合格後、
初のレギュラーツアー、がんばっていきたいと思います
みなさん、応援よろしくお願いいたします

明日のプロアマの日は出場しないので、午前中、雨という事もあり、疲れをとる為にも、
少々ゆっくりして、午後からコースに練習だけしに行こうと思ってます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

ぐーたらな1日~^^

昨日の土曜日は、ステップアップの翌日のトーシンさんのプロアマがありました
スクランブル形式といって、ティーショットを4人全員打ち、一番いいボールを選択するといった、
チーム対抗のプロアマだったのですが、うちのチームは、とってもいい感じで、
各自が得意な分野(ティーショット・セカンド・パター)で、貢献みたいな感じでした
結果は6位で、飛賞にも入れなかったのですが、みなさん、喜んでくれていたように思います
ご一緒させていただいた皆さん、1日、本当にありがとうございました

いよいよマダムJ ゴルフ倶楽部で行われる【プロミスレディース】の週がやって参りました
三重から東京に帰り、また兵庫に行くのも大変だってので、
大阪にいるお友達のところに泊めさせてもらい、明日月曜日に兵庫へ移動する予定です

なので、今日は1日洗濯をしたり、TV(ドラマや映画)を見たり
お友達お勧めのお好み焼きをを食べに行ったりと、のんびりしていました
今は、ネットで調べ事もあり、漫画&インターネットカフェに着ています

明日は、会場ではまだ練習などは出来ないみたいなので、どこか練習場で軽く打ってから、
ホテルにチェックインしたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

初・ケータイからのUP

こんばんわぁ~今日は、ネット環境がないのですが、なんと初めて、ケータイからのUP方法がわかりました

でも、すでに手が疲れてきたので、やっぱりパソコンを使えるようになってから、しっかりUPします…ごめんなさい

でもやり方がわかったから、ちょっとやってみたかったのです…(笑)

おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

ステップアップ初賞金~v(^_^)v

今日は大雨予報だったのですが、なんと1日中蒸し暑い日で、雨は降りませんでした
でも私が18番ロングホールの3打目を打つ時に、雷接近の中断サイレンが鳴りました
でも、そのホールのティーショットを打っていた為、そのホールを終わらせる事が出来るので、
なんとか回りきる事が出来ました  クラブハウスに着いたぐらいに、土砂降りでした
雨にぬれる前に、あがれて、よかったです

今日の内容は、特別これがよかったみたいな感じではなかったのですが、
ここ最近にはないラウンドパター数【26パット】、、、って自慢できるような事ではないのですが、
なぜならば、それだけパーオン出来てないという事なので  
でもそれを、ショートパットがよくなりつつあり、ショートゲームでカバー出来ているので、
今後につながると信じてます

ドライバーも、昨日とは違う物を使いました
エースで使っているドライバーは、真っ直ぐ行けば飛ぶのですが、今は、なんせ曲がる曲がる
なので、少し距離をロスしても、フェアウェイをキープ出来るドライバーを使いました
昨日とスコアーは、変りませんでしたが、、、ようやくステップアップ初賞金をGET出来ました

今日ご一緒させていただいた、【新坂上ゆう子プロ】と同期の【酒井千絵プロ】、
本当にいいゴルフをしていて、とっても勉強になりました

明日は、プロアマです   私のチームがいい成績が出ますよ~に。。。

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

ステップ初日 in 三重

こんばんわぁ~ 実は、昨日練ランの様子を事細かに書いたのですが、
いざ更新する時に、ボタンを間違えて、消えてしまいました、、、なので、寝ました (笑)

このコース、関東にはあまりない感じのコースで、めちゃめちゃ狭くて、
ティーショットをピンポイントで打っていかないといけないコースです
ドライバーが、まがっている私としては、助けてぇ~状態です
気にしていたとおり、ドライバーで1発OBを出しましたが、なんとパターで耐えました

実は、、、あれだけパターに悩み続けスコアーが作れず、色々なパターに浮気してましたが、
スタート前に、ゴルフ場で朝食をとっていたのですが、そこは練習グリーンが良く見えます
ご飯を食べながら、色々な人のパターを見ていた時に、2ボールパターを使っている人を見かけ、
何年もエースだった2ボールの存在を思い出しました
トランクから、引っ張り出してきて、朝、練習グリーンで練習をして、
【ちょっといい感じだなぁ~どうせ、どれを使っても悪いんだから、使ってみよう】っと決意し、
いきなり使うことにしてみました   なんとそれが、吉と出たんです
私は、パターのラインを少浅めで、しっかり打っていくタイプなのですが、
今まで使っていたパターは出玉が弱く、少し深くラインを読まなくてはいけなくて、
それがイメージとずれていて、パターに不安を感じ、パターに悩んでいましたが、
ずっと使っていたエース2ボールパターは出球が強いので、イメージとラインが合っています
やっぱり浮気しても、いい物には、帰るんだなぁ~なぁんて思いました (笑)

OBやティーショットの曲がりもあり、スコアーとしては3オーバーでしたが、
バーディーも4つ取る事が出来ました
明日もこの調子で、ティーショットを慎重にフェアウェイにおき、
セカンドショット&パターでがんばり、1打でもいいスコアー&上位を目指したいと思います

でわでわ、おやすみなさぁ~い

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

やっと、着きました、、、疲れた^^;

さっき、ようやく三重県のホテルに着きました、、、さすがに疲れました
東京から東名高速に乗り、まず富士川SAで夜ご飯休憩しました
730円の【浜っこ丼】っというシラス丼を食べましたぁ~ここを通る時は、いつも食べます
そして次に130キロ先の浜名湖SAで2度目の休憩
ここではスターバックスで、コーヒーを買いました あとは、一気に走って着きました
腰を悪くする前は、長距離ノンストップ運転なんか、へっちゃらでしたが、
最近はこまめに休憩をとるようにしています
しかも昨日お兄ちゃんからもらった、座席につける腰のパッドみたいなのをつけてみました
とっても楽で、びっくり   お兄ちゃん、ありがとうぉ~

明日は、8:30ぐらいから練習ラウンドです 初めてのコースなので、楽しみです

そして最後に、一つお礼を言わせてください
昔からコメントしてくだる方々、本当にいつも・いつも、たくさんのコメントありがとうございます
そして最近、初コメントをしてくださる方も増えてきました、、、本当にありがとうございます
暇を見つけて、ちゃんと返事を書きたいと思っています その時は、ぜひ読んでくださいね
みさなん、いつも・いつも、応援してくれて、本当にありがとうございます
ルーキー井上 景湖、、、もっと・もっと、がんばります

っと車の中で、長渕 剛さんの【何の矛盾もない】っという曲を聴きながら、色々考えていて、
あらためて、みなさんに伝えたかったのです おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

色々書きたい事がありますが、、、

こんばんわ 色々書きたい事がたまっているのですが、
今かなり忙しくて思うように、みなさんに、報告出来ていません
でも一つだけ、どうしても書きたい事があったので、書きます

今日、私は秋葉原の無差別殺人事件のお亡くなりになられた方々の為の
献花台へお花を手向けて、手を合わせてきました。。。
私は知り合いとかが、事件に巻き込まれたとかではありませんが、
献花台の前で、思わず涙があふれてきました、、、本当に悲しい事件だとつくづく思いました。
今、東北地方では大きな地震で、被害が拡大していますし、
なんだか悲しい事件ばかりおきているような気がします。

私は、ヘルニアという持病を持ちながらも復帰をして、今は元気に試合を転戦する事が
出来ています、、、とってもありがたい事だと心から思ったし、
今は目の前の事・自分がやるべき事への目標ををしっかりたて、
階段を踏み外す事なく、一段飛ばしをする事もなく、しっかり登るように、
ゴルフも一つ一つ課題をクリアして、プロという世界での階段を登っていきたいと思います!

明日は、車で三重まで1人で移動します&気をつけます
おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

この4戦。。。

え~この4戦、1・2打で賞金に届かずという結果が続いています
でも、とても重要な事を発見しました

それはパターについてなんですが、私はずっと2ボールの初期モデルを使っていました
が、、、今は、なぜだかアドレスがしっくりこない為、色々なパターを試していましたが、
結局オデッセイの2バーみたいなパターが、一番しっくりアドレスが取れる為、
使っていたのですが、イメージと出球が違うのが難点でした
でも練習すれば大丈夫と思って、使い続けていました

アメリカでも練習していたし、日本に帰ってきてからも、練習してました
でも1ヶ月近く経ちますが、いまだになれる事なく、イメージとあいません
どんな感じかというと、今までの2ボールより出球が弱い為、イメージ通り打つとショート
だからイメージより強く打つとオーバー  結果3パットがたくさんという事です
この2日間で10オーバー中3パット7回です、、、これじゃスコアーになりません
でも逆にパターさえ、もう少しいい感じになれば、もっと・もっと戦えると思います

明日の便で、関東に戻るのですが、またパターを探そうと思います
そして他のクラブも、少々マイナーチェンジをしようと思っているので、またご報告しまぁす

それでは、明日はアラームをかけずに、ゆっくり寝ようと思いまぁす~おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

なんだか、やるせない気持ちになります。。。

明日からANAプリンセスカップの(ステップアップツアー)の初日です
アメリカ帰国後、早4戦目になりますが、なんだか結果がいまいちです
そろそろいい感じで、まわれそうな予感もしてるのですが。。。
今週は、ベント芝だし、バンカーも得意のサラサラふわふわの砂なので、
とにかく1打1打を大切にがんばります

今日、ホテルのTVでニュースを見ていたのですが、秋葉原の事件について、
特集していました、、、見ていてあまりにも残酷すぎて、涙がでました。。。
容疑者は、犯行前にどこかのサイトに【今、秋葉原についた】など書き込みをしていたそうです。
そしてコンビニやマンションの防犯カメラに、犯行直前の容疑者のトラックが映っていて、
あの直後に、あんな残酷な事をしたのかと思うと、本当にやるせない気持ちになりました。
日曜日の歩行者天国へ遊びに行った方や、お仕事で行っていた方、
本当になんの罪もないのに、突然帰らぬ人となり、本人はもちろんの事、
残された家族や知人は、悔やんでも・悔やんでも、悔やみきれないと思います。

そして私は、何が起こっているのかわからず、あの場を通り過ぎて買い物に行きました。
黄色いテープが貼られていた為、一般人は中へ入れませんでしたが、
なぜあの時、立ち止まって、自分に何か出来る事はないかを考えなかったのか、
助けるお手伝いをしに行かなかったのか、、、っと後悔しています。
今週末、東京に戻ったら、亡くなられた方々へお花をたむけに行こうと思います。
あらためて、心よりご冥福をお祈りするとともに、
ご家族・知人の皆様に、お悔やみ申し上げます。

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

ご報告でぇすv^^v

こんばんわぁ~   今週のステップアップツアーは、北海道で行われるので、
今日の午後の便で、北海道に移動してきました
先週優勝した由夏ちゃん(頓所プロ)と一緒に、早速 【かに】 を食べてきました
と~~~ってもおいしかったです しかも、おごってもらっちゃいました
今度は私が、がんばって、おごるから待っててねぇ~ゆかちゃん、ごちそう様でした

そして今日は、よいご報告があります
再来週6月27日~29日に開幕の【プロミスレディース】に、出場が決定しました
推薦をくださった主催者の方々、本当にどうもありがとうございます
ヘルニアでゴルフをやめる前、非会員登録をしていた時に、ツアーに出場した事がありますが、
プロテスト合格後は初めてなので、テスト合格後としては、デビュー戦となります
せっかく与えていただけた機会なので、今自分のもっている力を全て出し切るように、
がんばる意欲です   みなさん、応援してください

最近なんだか落ち着いて、ブログをUPしてなくて、申し訳ないと思っていますが、
少しでもUPして、みなさんに読んでもらいたいと思っています
なので、ステップの細かい報告とか、色々書きたい事とかあるのですが、
なかなか出来なかったりしていて、ごめんなさい

今はとにかく、1打でもよく、1つでもいい順位でプレーできるように、
日々がんばっていますので、温かく見守ってください&応援よろしくお願いします

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

ご冥福をお祈りします。。。

とっても、ぞっとした事がありました…

今日、ちょっとゴルフショップ巡りをしたくて、上野のアメ横へ行ってきたのですが、
向かっている途中、たくさんの救急車や消防車やパトカーが走っていて、
何があったんだろう…っと思っていたら、黄色のテープが張り巡らされていて、
あたりは騒然としていました。

私は、どうしたんだろうと思いながらも、ゴルフショップへ早く行きたくて、
その場をあとにしましたが、あとからニュースを見てびっくり
なんと死亡者・重軽者の方がたくさん出た事を知り、おどろきました…
まさにさっきまで、自分がいた所。。。
もし自分や自分の大切な家族や大切な人が、このような事件に巻き込まれたらと思うと、
本当になんとも言えない気持ちになりました…

こころよりご冥福をお祈りいたします。。。

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

☆~おめでとうぉ~☆

ゆかちゃん、優勝おめでとうぉ~
写真を撮って、UPしたかったのですが、カメラを忘れてしましました
練ランしたり、ご飯食べたりしているだけに、本当に本当にうれしいです
そして何より、親友のゆかちゃんが優勝すると、とっっっっても励みになります
私も負けていられないので、もっと・もっと、がんばります

しかし、まぁ~今週も、ドライバーがよく曲がりました、、、左へ左へ(たまに右へ。笑)
っとはいえ、パターがかなり良くなってきたので、もう一押しって感じです
そしてなんだか、いい方向に進んでいるのが、はっきりと感じているし、
何かをつかめそうな感じもしているので、色々と楽しみです
先週(今週あたま)ぐらいまで、とにかく疲れていて、なんだかへろへろだったから、
考え方とか気持ちとかがめいっていて、とってもマイナスな感じでしたが、
あるサプリメントを飲んだら、突然体調がよくなりだしてきたので、気持ちも超プラス~
なので、とにかくめげずに、上へ上へと目指して行きたいと思います

今週、あらためてわかった事があります
スポーツ選手に限らず人生をがんばる為の最大の敵は【疲れ】だという事です。。。
疲れていると、パフォーマンスはもちろんの事、集中力や気力がなくなるので、
すべてがマイナス思考へと行きがちですが、疲れていなくて気力十分だと、
おのずとプラス思考となり、いい結果を生むんだなぁ~っと改めて感じました
やっぱり何事も、体力勝負って事なんですかねぇ~
もっと・もっと体調管理をしっかりしないといけなぁ~っと思いました

明日は、イーグルポイントで、プロアマです&楽しみです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

あとは、寝るだけ・・・Zzz

今日は、明日からイーグルポイントで開催されるステップアップの指定練習日でした
初めて来たコースですが、コースやクラブハウスなど、とにかく素晴らしいコースでした
まぁ前日の雨で、フェアウェイは、少々ぬかるんでいましたが、、、

昨日リシャフトしたウェッジも、とてもいい感じでした
しかし、そんな中、私のドライバーは、曲がる・曲がる
明日は、ティーショットをまずフェアウェイに置いて、
それから耐えていくゲーム展開となりそうです、、、IN・9:39スタートです
とにかくがんばります

毎日・毎日、疲労とストレスを抜く為、色々な事をしていますが、
今日も、やるべき事は、すべて終わりました、、、
朝起きたら、完全復活してないかなぁ~っと期待をしつつ、
あとは、ゆっくり寝るだけです、、、それでは、おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

SYBさんに、お邪魔してきました^^

え~っと前にもご紹介したように、私はSYBのウッドを使わせていただいてますが、
今日は、ウェッジのシャフトをSYBオリジナルのシャフトに変える為、
品川区の西五反田にある(株)コンセプトさんの所へ、お邪魔してきました

なぜリシャフトを決めたかというと、昔からウェッジのシャフトは、
ずっとトゥルーテンパーのダイナライトS300を使っていました
アメリカのClevelandさんで、ウェッジを削っていただいた時も、
そのシャフトを入れてもらったのですが、なんだか最近しんどくて、
距離感のずれを感じていて、変えようか悩んでました
そしてSYBさんのオリジナルのスチールシャフトを何回か試打していて、
とっても感じが良かったので、リシャフトを決めました

日本の試合では、アメリカの時と違って、先週から60度を抜きました
なぜなら、やはりグリーンがアメリカと違って、止まり過ぎてしまうと感じたからです
なので、   SWには→【K's-6001 T100】のRシャフト
        AWには→【K's-5001 T089】のSシャフト
                                をそれぞれ入れてもらいました

練習場で打った感じは、とっても・とってもいい感じなので、
明日の練習ラウンドで芝の上から試すのが、楽しみです

コンセプトの皆さん、お忙しいところ、本当にありがとうございました
今度おいしいケーキでも持って、差し入れに行きたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

今日の練習^^

昨日言っていたちょっと楽しみな事とは、実は、、
男子プロゴルファーの【清水 洋一プロ】がいる練習場へ行き、
一緒に練習してきました っとはいえ、私が押しかけたんですが(笑)

そしてクラブの事などをいつも相談している人も何本か試打を持って来てくれて、
さらに前に練習ラウンドで知り合った人もいて、色々な話をペチャクチャ話しながら、
試打しながら、教わりながらっと、とってもためになる1日でした

最近、ちょっと球のつかまりが悪く、ミスといえば必ず右に抜けてしまうミスでした
でも無理やり左に打とうと思って、ドンだけ~っていうぐらい左に振ろうとしても、
何回もチャレンジしても、必ず右に抜けてしまうので、まずクラブを見てもらいました
そして、バランステープを貼ってもらいましたするとストレートボールに戻りました
さすがクラブメーカーさん、目分量でバランステープを切って張ってるだけなのに、
っと、本当に関心しきりでした

さらに洋一さんに、『前々からそんなにオープンスタンスだったっけ
っと一言われ、ふっと気がつきました 最近疲れと寒さで、少々腰が痛む為、
少しオープンスタンスにして、振りぬきやすいようにしていたのですが、
どうやらそれが行き過ぎていたらしく、カット軌道みたいになってしまって、
右に抜けていたようで、まだスクエアまでは戻ってませんが、
私の中では、クローズに感じるぐらいに立ったら、球がつかまりだしました
なので、これもしっかり修正していきたいと思います

そんなこんなで、とっても楽しく勉強になる1日でした
みなさん、本当にどうもありがとうございました
また、邪魔しに行きます(笑)ので、よろしくお願いしまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

ぽけぽけな1日。。。

今日から、いよいよ6月に入りましたねぇ~早いもので、今年の半分の月ですね
私は、かなり疲労がたまっていたので、大ちゃんのところへ行ってきました
私が想像していたよりも、疲労が溜まっていたようで、少し休んだ方がいいと言われました
こう考えると、レギュラーツアーを1年間戦っている選手は、
気力・体力ともに、本当に素晴らしいと実感しました

今思えば、先週アメリカから帰ってきた週にじっくりと休んで、ステップに出れば、
こんなに疲れてなかったのかも、、、っとちょっぴり後悔していますが、
後悔していても始まらないので、とにかく今一番いい状態を作れるように、
毎日・毎日、試行錯誤をして疲れを抜いてます

これから、少しずつになると思いますが、みなさんがくださった、
温かいコメントに返事を書いていきたいと思っていますので、
また時間がある時にでも、見てくださぁい

明日、ちょっと楽しみな事があります でもまた明日にでも報告しまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
