

Tag:スポンサー広告 

高校への進路決定の時

ちょっとばたばたしていて、なかなかUP出来なくて、ごめんなさい、、、
それでは、【けいこのあゆみ・第7弾】でぇす

私は、ラッキーなのかアンラッキーなのかは微妙ですが、
受験をした事がないまま、この年まできました、、、
受験をしてみたかったという気持ちは、少しありますが、
友達やTVで見る受験戦争は、とてもすごく、私には、難しかったかもしれません
あっでも、友達が行っていた塾には、一緒に行った事あるんですょ(笑)

そして、中学3年生の春に、早々と【堀越高校】から、特待生の話をいただきました
とっても・とっても、うれしかったです
なぜなら、中学3年生といえば、中学生として最後の年なので、
ゴルフにも力を入れたいけど、受験勉強もしなくちゃいけないといった、どっちつかず。。。
そうなると、どっちも中途半端になってしまいそうな感じだったのです
もちろんどっちも、ちゃんとこなしてる人達は、たくさんいますが、とにかく私は、
勉強がだったので、本当に特待生のお話は、ありがたかったです

そして父親と一緒に高校へ行き、監督とお話をして、高校への進路がほぼ決定し、
中学3年の時、みんなが受験勉強をしているさなか、
ゴルフに打ち込む事が出来ました

今だから言える話ですが、あの時、思った事がありました
ずっと嫌がらせにも耐えて、あまり友達とは遊ぶ時間もなく、
家に帰ったら、すぐ練習という毎日だったけど、ありがたい事に、
中学3年の受験生なのに、塾へも行かず、ゴルフに打ち込むことが出来て、
【よしっ!思いっきりゴルフだけを、がんばるぞ】っと思ってました(笑) 
  

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:8 

これ知ってますかぁ~!?



これ・・・知ってますか  本当に、すごいんです
この間、TVつけながら寝ようとした時、バラエティー番組みたいなのでやっていたので、
いわゆるマウスウォッシュなんです
口に入れて1分ぐらいぐちゅぐちゅぺっします。
すると、汚い話なんですが、液体と一緒に見た事もないような汚れが出てきます
電動歯ブラシで、よ~く磨いた後でも、出てきます

私は、まだまだしたっぱですが、一応スポーツ選手のはしくれなので、
歯には、結構気を使っているんですが、今までにはない汚れが出てくるので、
なんだか口の中が、とっても健康になった感じがして、とってもお気に入りです

みなさんも、もしよかったら、お試しあれ~~~
ちなみに私は、インターネットで調べていたら、買えるサイトを見つけたので、
ネットで買いました

Tag:けいこのお気に入り  Trackback:0 comment:7 

2008年4・5月の試合予定

《FUTURES TOUR》
     Louisiana Pelican Classic⇒4/18(FRI)~4/20(SAN)
                     【The Wetlands in Lafayette, LA】

     Jalapeno Golf Classic⇒4/25(FRI)~4/27(SAN)
                     【Palm View Golf Course in McAllen, TX】

     El Paso Golf Classic⇒5/2(FRI)~5/4(SAN)
                     【Underwood Golf Complex in El Paso, TX】

     U.S. Women's Open QT⇒5/12(MON)
                     【?】

     Mercedes-Benz of Kansas Champion ship⇒5/16(FRI)~5/18(SAN)
                     【Leawood South Country in Leawood, KS】


 《LPGA STEP UP TOUR》
     ジョイント・コーポレーションカップ⇒5/22(木)~23(金)
                     【浜野ゴルフクラブ・千葉】
    
     東芝電子デバイスレディースカップ⇒5/29(木)~30(金)
                     【富士OGMGC市原コース・千葉】

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

まだ予定ですが。。。

出れる資格はありますが、申込用紙が来ていない為、まだエントリーをしていないし、
Futures Tourの方は、ウェイティングの試合もあるので、
あくまでも予定になりますが、2008年4・5月の試合の予定をUPしまぁす

背景を変えたら、2007年の【すけじゅーる】のところだけが、
なぜか文字が超デカ文字になってて、見えずらい
けど昔の予定なので、直してないです、、、お許しを~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

ブログにも、雪 w(゜。゜)w

東京にも、ついに雪が振りましたねぇ~ (←ちょっと話題が遅いかも

っいう事で、ブログにも雪を降らせてみましたぁ
ブログを始めてから、初の画像チェンジです
前のブログの右上にいたくまさんが、かまを持っていたんですが、気がつきました???
あれ、前々から、ちょっぴり怖いと言われてたんですが、なんだか気に入ってて、
変えてませんでした、、、  でも、ついにチェンジです
あっでも見づらかったら、言ってくださいね、、、いつでも戻しますので

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

あまり気にならなかった、いじめ&いやがらせ。。。

こんにちわぁ~寒いですね
今日は、都内のカフェで、優雅にネットやってます
っていうか、パソコン立ち上げたら、たまたま無線が自動でつながったから、
電波ジャックしてます  いいのかしら、、、まぁ内緒っという事で(笑)

それでは、【けいこのあゆみ・第6弾】です
無事に、小学校を卒業した私は、そのまま区立の中学校へ進みました
中学校は、たていの子は、部活に入りますが、私は、ゴルフをやっていたので、
部活へは入らず、帰宅部っと読んでいました、、、(笑)
この3年間は、とにかくゴルフ・ゴルフの毎日でした
あの当初、年に何回かあった試合は、義務教育という事もあって、
たいてい夏休みや冬休みなどを使って、試合が行われていました
それでも、やむを得ず、学校を休むにしても、公立だった為、公欠扱いにはならず、
普通の休み扱いでしたが、親も理解をしてくれ、学校を休んでいました

この頃、私は、ゴルフに燃えていたので、学校で何があろうが、何を言われようが、
全く気になりませんでしたが、今思えば、中学校でも肥満がたたって、
嫌がらせは、受けていました。。。
小学校で受けてきたいじめで、強くなっていたのか、ゴルフがあるから我慢できたのか、
覚えていませんが、小学校より危ない思いが多かったように思います。
たとえば、靴箱の靴に画鋲が入っていたり、教室の私の席に画鋲がおいてあったり、
1階の校舎側を歩いていたら、つばをはかれたり、小さかったけど、鉢植えを
投げられたりしてました、、、やっぱ、中学校ですね。 小学校よりハードです。
でも、いつも心に強く思ってました、、、
『私は、ゴルフをがんばって、いつか必ず、見返してやるんだ!!
落ち込んでる暇はないぞ、がんばれ・けいこ!!』っと。。。
ゆがんでいたのかもしれないけど、小学校の頃のいじめのトラウマから、
人を信用するという事が、出来なくなっていました
だから、寂しい事に、一人は慣れっこでした。。。

でも信用できる友達が何人かいて、その中でも2人は、いまだに、連絡を取っています
そのうちの1人は、2007年9月14日のブログにも書いたように、
サインを考える時に、協力してもらいました
彼女は、いわば漫画やイラストのプロですから
その節は、どうもありがとうごじゃりました~
ボールに書く用にと作ってくれた、あのよくわからない、生き物、、、書いてるよぉ~(笑)

もう1人は、結婚をして、子供がいるので、なかなか会えませんが、
あった時は、また色々な話をしたいです

そして、この中学校にも、私にとっての恩師がいました
社会の先生でしたが、とってもおもしろく、職員室に行くといえば、
この先生のところばかり、行っていました
まぁ~社会は、本当に苦手だったので、成績はというと、、、、でしたが(笑)

それでは、バッテリーがなくなりそうなので、今日はこの辺で、、、

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:4 

あぁ~恥ずかしい>< (笑)

いつの間にか寝てしまって、最後までは見れなかったんですが、
昨日寝ながら、思わず自分が出場してた【1999年日本女子アマ】見ました

えっと一言で言えば、、、けいこ、でかっって感じでしたね (笑)
あの頃、体重が何キロあったか覚えていませんが、少なみても、
今より15キロは太ってました
なんでやせたのかは、、、、これまた色々あったんです(笑)
また時を追って【けいこのあゆみ】に書きますが、
とにかく、その感想が言いたくて、書きましたぁ~

そうそう前にステップの試合で、『サインください。』言ってくださった方が、
アマチュアの頃から知ってくださっていたらしく、『ずいぶんやせられましたよね。』
なんて言われました
2年もゴルフ界にいなかったから、ばれないかなぁ~なんて思っていましたが、
普通にばれました(笑)  きっと、名前の漢字が、珍しいからなのかなぁ~

昔の方が、すごくきつい顔つきに感じました、、、化粧なのかなぁ~
あぁ~怖っっ  って思いました(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

本格的にゴルフを始めたきっかけ・パート②

それでは、【けいこのあゆみ・第5弾】でぇす

いずれ1人でも自転車でも通えて、いい先生がいるところという事で、
杉並区の久我山にあった東栄ゴルフ(残念ながら、今はもうなくなってしまいました
っという練習場へ連れて行ってくれました  最初の頃は、ただただ普通に、
練習してただけで、たまにそこにいた星野史郎先生にレッスンを頼んだりしてました

私は家に帰り、すぐに練習場へ行くようになりました
今思えば、その頃は練習がしたくて行っていたのでは、なかったかもしれません。。。
そこにいれば、いじめがなく、そこにいる社長・先生・スタッフをはじめ、
お客さん達(当初の私から見たら、やさしいおじちゃん・おばちゃん達といった感じでした)
かわいがってくれました
大人の方々が、たくさん・たくさん、お話もしてくれていたので、勉強にもなりました
だから私にとって、天国だったように思います

だんだんゴルフが好きになり、自ら打ち込むようになりました
そして本格的に、星野史郎先生の指導のもと、プロを目指し、
本格的なレッスンと練習をするようになったわけです

いじめはというと、その時の担任の先生が、とても熱心な先生で、
きっと今思えば、いじめがあったのは、しばらく知っていたと思います。
でも最初の頃は、子供達だけで解決をして欲しいという思いで、見てみぬふりを
していたんだと思います。
ある時、学級会みたいのが行われました。  今でも忘れません。。。
とてもしずかなものいいでしたが、とても厳しい表情と心ささる言葉で、
いじめの話をしだし、学級中沈黙、、、そしてついに、いじめが終了したのです。
その先生への感謝の気持ちは、今でも忘れません。
今でも、年賀状を書くと毎年戻ってくるし、私の人生にとって恩師と呼べる先生が、
数名いますが、その中でも、特に感謝している先生です!!

見ていないかもしれませんが、先生 あの時は、本当にありがとうございました
井上 景湖、元気にやってます

私の小学生の頃は、今と違い、ナイフや凶器をもっている子供はいませんでした。
でも今の時代、小学校でも、いじめがエスカレートして殺人がある時代。
私は、つらい経験をしているだけに、こういうニュースを見ると、
なんだか昔の事も思い出すし、なんとかならないものかと、考えさせられます。

それでは、今日はこの辺で、、、

そういえば、今日の夜中の0時から【ゴルフネットワーク】で、私が日本女子アマチュアで、
プレーオフに負けてしまったものの、2位になった年の1999年やるみたいです
友達から連絡がありました  あまりにも昔すぎて、はずかしぃ~(笑)
って感じですが、、、

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:4 

昨日は、たいへん失礼しましたm(__)m

昨日は、なんかよくわからない締め方してしまって、ごめんなさい
実は焦っていたので、説明出来なかったんですが、
兄が私のところに、荷物を取りにくる約束をしていて、家で待っていたら、
なんと家から、200メーターぐらいのところで、ガス欠で車が止まっちゃったと、
電話がかかってきました
普段、何気に頼りになる兄ですが、たまに、おちゃめです
なので私は、お風呂に入った後だったので、まゆげのないまま
夜中ガソリンスタンドに行って、ガソリンをタンクに3リッターだけ買ってきて、
兄のところに、向かいました  そして手で、3リッター給油して、
あらためて、タンクを借りたガソリンスタンドにタンクを返しに行きました
兄は満タンに給油して、私は兄に荷物を渡し、無事、バイバイしました

そうそう、知ってましたぁ~ タンク借りるのに、預かり金1万円払いました
きっと盗んでしまう人とか、いるんでしょうねぇ~

っと、そんなわけで、昨日は、あんな締め方をしていまいました、、、ごめんなさい

お兄ちゃん もしこれを読んだら、みなさんに、あやまりコメントいれなさぁ~い(笑)
それでは、今なるべく早くお布団に入るようにしてるので、今日は、この辺で。。。
また次回、昨日の続き書きます  おやすみなさいです

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:4 

本格的にゴルフを始めたきっかけ

こんばんわぁ~なんか小雨がふりそうですね、、、

それでは、【けいこのあゆみ・第4弾】を書きたいと思います
えっと、、、今日は大事件の話ですね
なんかコメントで、皆さんが大事件、何だろうって書いてあって、
発表しづらくなってきたような、、、まぁ私にとっては、大事件だったので、聞いてください
こういうブログという、誰でも読めるところで話すのは、もちろん初めてです、、、
なぜなら、決していい思い出ではないからです

私が本格的にゴルフを始めたきっかけになったのは、
小学校高学年の時に、いわゆる【いじめ】にあいました。。。
私は、肥満児でした、、、その事を理由とした替え歌・みんなからの集団シカト・
休み時間に体育館の裏や屋上にに呼ばれ嫌がらせ・放課後、帰ってからも、呼び出され、
またまた嫌がらせ、、っとまぁ~小さかった私には、本当に傷となって、深く刻まれました。
あの頃は、心の底から、学校に行きたくなかったし、死にたいぐらい辛かった、、、
でもうちの父親は、いじめが理由で、休むことは、決して許さない人だったし、
私は空手をやっていたので、殴り合いのケンカになったら、勝つ自信はありましたが、
空手の教えで、【自分から手を出しては、いけない。】っと言われてたので、
私は、それを守って、何をされても、絶対に手を出すことはしませんでした。
でも、今よくよく考えれば、手を出されてたわけだから、身を守る為に、手を出しても、
よかったのかも、、、まじめだなぁ~小さい頃って(笑)
そして辛くても、毎日・毎日、しぶしぶ行きました。 っというより、行かされてました

ある時、学校から帰ってきた私は、遊ぶ友達もいなくて、家の中にこもってました、、、
それを知っていた両親は、きっと私の知らないところで、たくさん・たくさん、
心配して話し合っていたでしょうね、、、
そして、父親は会社で忙しいのに、家にいても呼び出されちゃうし、
どこかへ連れ出そうとゴルフの練習に連れて行ってくれました
今思えば、なんでゴルフの練習場だったのか、わかりませんが、
もしかして父親が、練習に行きたかっただけだったら、ちょっとうけますよね(笑)

っということで、(どういうことだ?どんな締め方だ。笑)
話すとまだまだ長くなりそうなので、今日は、この辺で、、、おやすみなさぁい

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:4 

次回、書きますm(__)m

こんばんわぁ~
寝れない・寝れないという話ですが、私、昨日、発見がありました
最近、寝れないから、【早く寝なきゃとか、規則正しい生活しなきゃ】って思えば思うほど、
逆に寝れなくなってたんです   が、、、
昨日ちょっと用事があって、寝ちゃいけない・寝ちゃいけないと思って、
ベットで、ごろごろしていたら、いつの間にか、朝まで爆睡してました

だから寝なきゃと考えないで、寝ちゃだめって、反対に考えようかなぁ~(笑)
私って、あまのじゃくだったりしてぇ~
まぁ~冗談はさておき、あまり寝なきゃとか深く考えずに、気楽に構えようと思います

本当は、昨日、【ゴルフを本格的に始めたきっかけ】を、UPしようと思ったんですが、
いつの間にか寝てしまい、さらに昨日寝たのが早かったので、目がしぱしぱ
今日も、この波に乗って、そろそろお布団に入ろうと思います
だから、次回必ずUPします
なぜなら、私的に事件だったので、しっかり書きたいのです
今日はご勘弁を、、、おやすみなぁさい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:10 

ゴルフとの出会い

実はゴルフと出会ったのは、いつかは覚えていません(笑)
うちの父親は、ゴルフがとにかく大好きで、父親っ子だった私は、
仕事が終わると練習場に行く父親について行って、イスに座ってみてました
だから、ゴルフと出会ってのは、本当に小さい頃なのかもしれませんね

休みになると、コースへ行ってしまう父親、、、そんなに楽しいのかなって、
子供心ながらに思っていました
それとその頃、おねぇちゃんみたいないとこプロを目指していて、すごくかっこよくて、
いいなぁ~すごいなぁ~って思っていました
いとこの家に泊まりに行った時、近くの土手に練習場があって、
連れて行ってもらって、一緒に打って、すごく楽しかったのも、よく覚えています
でも、それまでは楽しんで遊んでやっていて、プロを目指すとかでは、ありませんでした

しかし、この後、プロを目指して、本格的にゴルフを始めるという事件が起きました

っと、この続きを書こうと思いましたが、眠くなってきて、上まぶたと下まぶたが、
仲良しこよしになってきたので、寝れそうです、、、だから、次回書きます(笑)
わがままで、ごめんなさいです   でわでわ、おやすみなぁい

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:7 

多彩な習い事、、、どんだけぇ~><

なんだか、全然寝れません、、、最近こんな日が続いてます。 なんでだろう
悩みすぎ って、元気がとりえの私、、、何をだぁ~って感じですよね
いや~こう見えて、案外悩んでたりするんですよねぇ~なぁんて(笑)
とりあえず、寝れそうな気配すらないので、こんな夜中ですが、【けいこのあゆみ・第2話】を
書きたいと思いまぁす

私は、昔からたくさんの習い事をしていました
一番初めは、、、なんだったかなぁ~忘れちゃいました
【空手・体操・くもん・習字・水泳・ピアノ】 その他も、あったと思います(どんだけぇ~)
なんだか、毎日何らかの習い事に行っていたような気がします
他に色々やりたいがっていたような気もしますが、
その理由は、本当に単純で、兄がやっているのを見て、うらやましいとか、
一緒に行きたいとか、そんな感じでした(本当、どんだけぇ~ですよね
うちの親は、【本気でやりたいなら、いいけど、本気じゃないなら、行かせない】っと、
よく言っていました  だから、始めた習い事は、たいてい何年も続いてました
まぁ~身になったかは別ですが、、、(笑)

その中でも空手は、うちの父親が道場を持たず、区民センターや小学校等で、
月1000円とか2000円で、(ようは場所を借りる必要最低限のお金だけをいただく
小さい子達に教えるといったボランテェア的な事をやっていたので、
それで私も小さい頃からやっていました
大会で優勝するなど、空手は、そこそこ強かったらしです
小さい頃やっていたので、かたは、今でも覚えています
今と違って、小さい頃の記憶は、忘れないものですねぇ~

っとまぁ~そんなこんなで、習い事の多き、小学低学年を過ごしていました

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:10 

ゴルフを始める前の小さい頃の話^^

え~っと前から私の事を知ってもらう為に、【けいこのあゆみ】を、
作ってあったのですが、シーズン中は、他の事ばかり書いていたので、
いよいよUPしたいと思いまぁす
これで少しでも、井上 景湖という私を知ってもらえればと思います


今日は、第1話でぇす
私は、東京都の杉並区荻窪に長女として生まれ、父・母・兄の4人家族でした
赤ちゃんの頃は、本当に手のかからない子だったらしく、夜ミルクをあげると、
朝まで起きないし、母親が買い物などに行く前に寝かせてしまえば、
帰ってきても、まだ寝てる・・・っと言ったように、本当によく寝る子だったそうです

幼少の頃は、トランプやドンヂャラ、ファミコンなど、ゲームが大好きでした
でも兄がずるをしたりしてるのを知らずに、負けが決まると、
いつも大泣きしていたそうです
そして、私が勝っていたところから、やり直すなど、、、、
今聞くと、ゲームじゃない気がしますが、どんだけわがままだったんでしょうね
まぁ~そうとう負けず嫌いだったという事です(←父・母の話)

しかし神経衰弱や百人一首などを覚えるなど、記憶力は人一倍あったそうです
親は自分の娘ながら、驚きだったそうです
【この子は、頭がいい子】みたいな (←ただの親ばかだったりして、、笑)
でも昔、私は『ノーベル賞とる』っと言っていたのは、よく覚えていますが、
今考えれば、ありえねぇ~って感じです

ぶっちゃけ、小学校・中学校・高校っと、成績がいいと思える時代は、
一度もなかったような気がします
よくうちの父親は、『お兄ちゃんは、勉強できるのに、
けいこの成績は、いっちに~・いっちに~だね。』なんて、言われてました
でも成績が悪いからといって、怒られた事はなかったですけどね

っとまぁ~そんな感じに、のほほんと育てられていたわけです

Tag:けいこのあゆみ  Trackback:0 comment:6 

私、じつは。。。

長渕 剛さんの大ファンなんです

みなさんは、最近カラオケとか、行きますか
なんか世の中カラオケボックスが、減ったように思いませんかぁ~

兄がお正月に帰ってきたので、突然カラオケに行こうと誘われて行こうと思ったら、
うちの近くのカラオケが、み~んな潰れてました
そしてネットで探して、行きました

カラオケに入るなり、最初の2~3曲ずつは、普通の曲でした
が、し・か・し、長渕大ファンの私たち兄妹は、早々に長渕オンパレード
しかも、2人で、大熱唱でした~(笑)
私は、少しカラオケに自信があったのですが、前に『思ったより上手くない』とか言われて、
がび~んとか思って、ちょっと自信喪失に (←どんだけ自信があったんだか笑)

だから、久々のカラオケでした 最近のカラオケって、すごくハイテクで、
タッチパネルのリモコンで、曲名やらアーティスト名やらで、探すんですね
それで検索履歴っていう機能があって、前にそのリモコンを使った人達の履歴とか、
見れるんですが、我々兄妹は、どこまでさかのぼっても、【長渕 剛】でした
この履歴を次の人が見たら、『この人達、どんだけ好きなんだろうって言われてるね』
っと大笑いでした  本当、どんだけぇ~でした

でもカラオケって、行かないと、本当に下手になりますねぇ~
今回は自分でも、ショックなぐらい、声でないなぁ~音程が外れてるなぁ~っと、
実感しました
だから前に思ったより、、、って言われた時も、久々のカラオケだったので、
自覚がなかっただけで、認めたくないけど、、、、音程外れてたのかも
そう言った人の方が、聞く耳があったのかも   信じたくないっっ、、、きゃ~

でも今回、長渕オンパレードをして思いました
カラオケは、上手かろうが、上手くなかろうが、気持ちよく好きな歌を歌って、
楽しければいいんだなぁ~って思いました
っとはいえ、長渕オンパレードは、兄としか出来ないと思いました(笑)

ちなみに会計の時に、レシートのようなものを渡され、見てみたら、
歌った曲の点数が、ずら~っと書いてありまいた
1位は、私が歌ったコブクロの【桜】の90点でした
ちょっと外れてたように感じてたんですが、高得点でした
あぁいう機械は、案外いい加減なのかもですね

またいつか、行きたくなったら、行きたいと思いまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

☆あけましておめでとうございます☆

~新年あけましておめでとうございます~
 ついに、あけちゃいましたねぇ~ 2008年、いよいよスタートです
元旦は、みなさん、どう過ごされているんでしょうか???
初日の出など、見に行った方は、いらっしゃるのでしょうか
私は、掃除が趣味なので、昨日の大掃除は、ほとんど終わっていたのですが、
さらに掃除しまてました(笑) 
これから、兄が帰ってきて、お鍋を食べる予定です

パンパカ~ン 新年の抱負の発表です
  ①レギュラーツアーに参加する為、与えられたチャンスをしっかり戦う
  ②2009年、レギュラーツアーにフル参戦する為、足りない事を強化
  ③女性として、そして人間として、大きくキラキラに成長

今年は、プロ1年目のルーキーの年です
残念ながら、レギュラーツアーへの参戦は、まだ未定ですが、
ステップやマンディなど、与えられた試合やチャンスを、一つ・一つきっちり戦い、
今自分には何がたりないかを、しっかり把握して日々精進していく意気込みです
そしてゴルファーとして・人間として、たくさんの人に好かれるような、
大きい人間になるように、こちらも日々精進していく意気込みです

それでは、本年もどうそよろしくお願いします
みなさんにとっても、いい年でありますように

Tag:にっき  Trackback:0 comment:11 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
