

Tag:スポンサー広告 

ステップアップ in PAR72カップ ② & プロアマ  

試合が続いていて、あまりの疲れに、爆睡してしまい、更新が遅れてしまっています
まぁ~まだ、誰にも知られてないけいこは、読んでくれてる人、ほとんど居ないし、
のんびりUPしていきまぁす

さてさて、ステップアップの2日目はというと、けいこの持ち味である集中力が、
なんだか全くないと実感するプレーでした、、、プロとして、失格です
むしろ、今日いいスコアーで回ればと、朝から気合いが入っていたのですが、
だめでした。。。  自分自身に、言い訳をひとつするとすれば、
2週間前に、変えたグリップが、とても太く、しっかりにぎれないし、
たいして練習してないのに、右手に豆が出来てしまうほどでした
だから、今日、急遽、神田にあるミズノ・エスポートへ行き、
グリップを交換してきました まだ打ってませんが、とてもいい感じでした
エスポートの皆さん、お忙しい中、お邪魔しました&ありがとうございました
来週こそ絶対に、がんばります

昨日の土曜日に、同じ会場で行われたプロアマは、とってもいい3人の方で、
本当に、楽しい時間でした 3人とも、まったく違う職業の方でしたが、
その中の1人は、パイロットさんで、飛行機が大好きなけいことしては、
とても興味あるお話を聞けました
チームとしては、ベストボール式で、10アンダーでした
だいたい40チームぐらいの中13位にはなれましたが、飛賞とかにも、
ひっかからない微妙な順位で、ちょっぴり残念でした
 


Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

ステップアップ in PAR72カップ ①

今日は、ステップ参戦2戦目、、、PAR72カップです
初日だったんですが、塩田 亜飛美プロと小山内 優代プロとのラウンドで、2人とも昔から知っている一つ上の先輩で、とっても楽しいペアリングでした

フェアウェイは、べント芝で、グリーンも、速く止まらない、、、練習ラウンドを終えての、
色々なプロのコメントは、難しいでした。

私は、前半37といい感じでしたが、後半の出だし10番、、、なんと池ポチャ3しました
しかも、ロングホールなんですが、ティーショット・セカンド・サードと、各1回ずつ入れました
その後、やってはいけないのに、バーディーを狙いまくって、ボギーがたくさん出ちゃいました、、、
結局37・42=79
もう明日は、練習ラウンドみたいになってしまうかと思い、ボールを変えようかと思っている為、
試合で使ってみないとわからないから、新しいボールを使おうと計画していましたが、
全員あがってみたら、47位タイで、踏みとどまっていた為、
10番の池に気をつけて(普通、気をつけなくても、あそこまで、入らない、、、笑)
がんばってきまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

☆プロテスト合格祝いコンペ☆

9月24日埼玉国際ゴルフ倶楽部で、【プロテスト合格コンペ】をやっていただきましたぁ

プレー後のコンペ表彰式を兼ねたパーティーでは、メンバー様をはじめ、
私がお世話になっていた皆様が、遠路はるばるお越しいただくことができ、
本当に、色々な方が支え応援してくれていると、実感が沸きました
最後のスピーチでは、感極まって泣いてしまい、
よくわからないスピーチになってたと思う、、、
中でも一番驚いたのは、電報が届いていて読み上げてもらった時、
何年も連絡を取れなかった高校の同じクラスの友達からの電報でした
その友達は、高校の時、テニスが強く、勉強もでき、性格もGoodで、尊敬していた友達だったので、すごくうれしかったぁ~本当に、電報ありがとうぉ

どうしてもお礼を言いたいのと、久々に話したいとで、昔聞いていたいたに、かけてみたけど、違う人が出るし、他の友達にかけても、使われていなかったり、出なかったりとで、
結局、連絡がとれず、、、疲れ果てて寝ちゃいました

でも今日、NTTの電報サービスに問い合わせたら、相手の許可を取ってから、連絡先を教えるというサービスがあって、すぐお願いしました
(ちなみに、1回1050円・・・これには、爆笑した)

願い叶って、夜の9時過ぎに、その友達のをGETした私は、すぐかけました
相変わらず元気で、近いうちに、会う約束をしました、、、本当に、うれしい日でした

これが、もらったミッキー電報ですぅ~一生の宝物なりぃ





最後に、お忙しい中、コンペに参加してくださった皆様、そしてコンペの賞品を
提供してくださったプロやメーカーの皆様、たくさんの人に、喜んでもらえました
この場をお借りして、再度心よりお礼を申しあげたいです
本当に・本当に、ありがとうございました

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

コンペ賞品

少々バタバタと過ごしていて、久々のUPです、、、

明日は、なんと私の【プロテスト合格お祝いコンペ】です
去年、男子ツアーのキャディーを務めさせてもらった時に、色々な方々と知り合う事ができ、
そういったつながりから、たくさんのプロの方々・メーカー様に、コンペの賞品を、
なんと【サイン入り】で、もらっちゃいました

ご紹介すると、、、
竹本直哉プロ ・ 清水洋一プロ ・ 井手口正一プロ ・ 宮里優作プロ ・ 宮里聖志プロ
高山忠洋プロ ・ 武藤俊憲プロ ・ 富田雅哉プロ ・ 佐藤信人プロ ・ 藤田寛之プロ
そして片山晋呉プロ の皆様と、SYB様です
本当に、どうもありがとうございました、、、心より感謝申し上げます

明日は、はるばる来てくれる人も、たくさんいます、、、でも雨っぽい
だからこそ、より皆さんに、来てよかったって思ってもらえるような、コンペにしたいです
がんばります




Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

久々の富山・・・やっぱりいい所でしたぁ~

こんばんわぁ~昔、富山で行われた国体以来、久々に富山へ行ってきました
金曜日に出発をして、土曜日にプロアマのお仕座事で、八尾カントリークラブへお邪魔してきました

プレーをしている途中で、あまりにも、すばらしい景色だったので、思わずぱちり
でも、このすばらしく雄大な景色を、写真でしか、お伝えできないのが、悲しい、、、

そして、お米は、もちろん、お魚やお野菜、すべてのご飯がおいしかったです
富山の皆さん、本当に、ごちそう様でした



最近の疲れがたまっていたらしく、【ヘルペス】が、くちびるに出ている程でしたが
今日は、爆睡して、のんびり過ごしリラックスdayでした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

有名人のサインって、どうやって考えてるんだろう???

こんばんわぁ~^^
今日、中学校の頃の友達に、久々に会いました  すごぉ~く楽しかったです

何が笑ったかっていうと、友達は、漫画を描きます
それがうまいのなんのって、、、昔から、友達の描く絵が大好きです
だから私は本当に絵とかを描く才能が、まったくなく
プロになったら、その友達にサインを作ってもらおうと、昔から決めてました
そして、友達の家の近くのロイヤルホストへ行き、おしゃべりしながら、お茶をしながら
考え始めました
最初は、まじめに取り組んでたんですが、あきっぽい私達は、すぐに脱線して、
ついには、落書き大会になってしまいました

結局、紙とインクを無駄(?)にして、終わってしまいました


Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

~みなさん、どうもありがとう~

今日は、大親友のかよっち&ともこの3人で、埼玉にある練習場へ行きました
たくさん話したい事があったけいこは、止まる事なく話し続けていましたが、
2人は、嫌な顔せず聞いてくれました

そして、そこの支配人とプロのご好意で、無料で練習させていただきました、、、
本当に、ありがとうございました

2人が帰った後、先日参加した【ルーキーキャンプ】で知り合ったA級ティーチングプロが、
お家が近くとの事で、遊びに来てくれました
そして、こうしたいと言うと、ポイントレッスンをしてくれました
それだけで、ありがたい事なのに、食事に帰って、戻ってきたプロは、
なんと・・・栗ご飯おにぎりを2つも作って持ってきてくれました
とっても、やさしい人だと感動しつつも、あまりにもおいしいから、
一つ食べ終わってから、写真をぱちり
20070912225723


そして、何よりもうれしかったのが、昨日始めたばかりのブログ。。。
なんとコメントを書いてくれた人が、1人だけいました
まだ誰も知られてない、このブログ、、、本当に、うれしく、幸せ者です
ありがとう

今日は、本当に色々な人に支えられてるんだなぁ~っと、
強く感じた1日でした、、、皆さん、本当にありがとうです

そうそう、先ほど話に出た【ルーキーキャンプ】
本当に、色々な意味で、すごいキャンプでした
凄過ぎて言えない、、、なぁんて(笑)    また、近いうちに、お話しまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

★☆★祝・初のぶろぐ★☆★

こんばんわ絵文字名を入力してください
はじめまして、、、井上 景湖です雪だるま
この歳にして、ついにブログデビューしてしまった(笑)

なかなか使い方が、わからず、色々な設定をして、やっと書くところまで来たけど、すごく眠くて、
上まぶたと下まぶたが、仲良しこよしになってきたので、とりあえず今日は、寝ます、、、無表情

自己紹介とか、まだまだ何もやってないけど、許してくだちゃい、、、ゴメン
これから、のんびりとアップしていきますので。。。(笑)
でわでわ、おやすみなさぁい、、、絵文字名を入力してください
テーマ : \(^∀^)/wwwやったぁ~~~ッ!!
ジャンル : 日記

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
