

Tag:スポンサー広告 

シャフトのテスト at グラファイトデザイン

今日は、本当に本当にいつも大変お世話になっている埼玉県秩父市にある
【グラファイトデザイン】さんの本社へ行って、シャフトのフィッティングをしてきました
IMG_5236.jpg

最近は、同じヘッドでガチャガチャとシャフトを交換できるので、
こんなにたくさんのシャフトが収まっているケース〜めちゃ便利&かっちょいい


あぁ〜〜〜なんか上手く写真がアップできない。。。
いくらやってもできない・・・明日続きをアップしまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

大好きなメンバー

こんばんわぁ〜すでに初打ち後、何回かゴルフに行っているけいこです
みなさん、初打ちへは行きましたかぁ???

私は先日、大好きなメンバーと新年という事もあって、ゴルフに行ってきましたぁ
みんな忙しいから、なかなか予定が合わないから、2,3ケ月前から計画してたんです
IMG_5213.jpg
左から下條江理子プロ・川上さん・金井(小池)佳代さん・けいこです

下條プロ(もりねぇ)は、現役選手兼私のコーチで、いつも本当に色々相談乗りまくりです
私の知りたい事の解答は、ほとんど知ってる

川上さんは、私のクラブを組み立てたり、修理してくれる本当に腕のいい職人さん
ちなみに川上さんは35年の職人歴の凄腕なんです
EUROZ GOLF
川上さん
私、案外クラブにこだわり派なんですが、その細かいオーダーにもいつも完璧に答えてくれます

そして最後に金井(小池)さん(かよっち)は、アマチュアで試合に出ていて、ミッドアマなど勝っています
かよっちは、私の大親友であり、お姉ちゃんとも言える人で、本当に昔から色々と支えてもらってます

この3人は、本当に私は大好きでラブです

あっすみません、、、私、最近、肌をやられてしまい、これ完全にすっぴん。。。
そんなの乗せて、お許しを〜


そうそう今日からトレーニングがてら、またちょっと長距離の自転車に乗り出したのですが、
足がパンパン・・・・明日もゴルフなのに、きっと踏ん張れないなぁ〜でも頑張ります
今年は本当に暖かい冬なので、ゴルフするの最高です
明日もいいお天気でありますよう〜に

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

私の正月で、一番好きな時間

実際には一度も行った事はないのですが、毎年必ず箱根駅伝を見ます

駅伝を走っている選手を見ていると、何だか色々思う事があって、色々考えます。
そして、この時にしか感じないのですが、
ふつふつと今年へのやる気や目標など、自分の心が固まっていくのがわかります
この感覚、なんとも言い表せられないのですが、好きな時間の1つです

明日まで休みの予定でしたが、稼働したくなったので、休みは今日で終わりにします
井上景湖、今年は短かったけど、充電終了しまぁす
明日からいよいよ2016年スタートしますので、応援のほど、よろしくお願いしまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

なぜかの今更の大掃除。。。

今年のお正月は実家で寝正月〜 っと言いたいところですが、
年末、まさかの大掃除をする時間が全くなく、今日から大掃除開始しました
が、、、すでに新年を迎えているので、なんかすっかり気分が乗らず、
のろのろと掃除しています。。。
何でしょうね〜日付が12月31日から1月1日に変わっただけで、
同じ24時間なのに、こうも時間の流れがゆっくりになるのは、、、私だけかしら
ただ色々な事がどんどん動きだしてきていたので、今の気分は止まりたくないから、
早く元通りの生活に戻ってほしいなぁ〜と願う今日この頃です


そうそう昨日は、家族でおせち料理を食べたのですが、
今までは毎年、母親が作ってくれていたのですが、今年は年末色々バタバタだった為、
母親にお休みを作る為にも、オーダーおせちでした
35歳にして、初めてオーダーのおせち料理を食べましたぁ〜

なんか伊勢海老ちゃんと目が合ったので、思わず可愛くて写真をパチリ
IMG_5097.jpg

そしてなんかかわいそうになってしまって、なかなか食べれませんでした。。。
っとはいえ、15分後ぐらいには、しっかり私のお腹に入りました

明日から徐々に、練習・トレーニング・仕事などを徐々に始めていきたいと思いまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

☆ HAPPY NEW YEAR ☆

あけましておめでとうございます

みなさん、お久しぶりです〜申年の井上景湖でぇす
お元気ですかぁ〜〜〜覚えてくれてますかぁ〜(笑)

2015年の春先にブログを復活したのですが、なんだかんだバタバタしてしまい、
結局7月を最後にまたまた止まってしまっていました
せっかく皆さんがまた読み出してくださっていたのに
本当に、申し訳なかでした

ただ本当に私は幸せ者で、これだけブログが止まってしまっていても、
ありがたくも、たくさんの方々から【再開してほしい】とか【お元気ですか?】など、
メッセージやメールなどをいただき続けてました

私自身も、色々な事がどんどん前へ進み出してきたし、色々と整理がついてきたので、
年女になった2016年にブログを再開しようとまたまた決心しましたぁ
これからは、ゴルフを通じて、もっともっと皆さんと交流を持ったり、
出会いを大切にしていきたいと思います

その為にも、色々発信出来たらと思っていますし、たくさんの皆さんに読んでいただいたり、
昔から読んでくださっていた方々が、また読みに返ってきてくれたら、嬉しいなぁ〜と思います

そして井上景湖、さらに色々と上へ上へと目指して頑張っていきたいと
今、モチベーションMAXですので、皆さん応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:0 

☆ Independence Day ☆

おはようございまぁす
昨日はアメリカ時間で7月4日【4th of July】っと言って、
インディペンデンスデイ(独立記念日)だったので、国民の祝日でした

土曜日だったのですが、大きなスーパーマーケットなどはやっていましたが、
かなりの確率でお店がお休みでした
ただクリスマスの方が、もっともっとほとんどお休みです

コース内は、さすがイベント好きのアメリカ、今日だけ特別に旗が変わっています
IMG_3150.jpg

IMG_3151.jpg

ただ午後、練習に言ったのですが、祝日&暑いのせいか、
ひとっこ一人いませんでしたぁ〜練習場、独り占めです
ただ私も日なたで練習していたのですが、あまりの暑さに木の下の日陰に移動しました
IMG_3131.jpg

ちなみにこれ練習場に積んであるボールなんですが、、、
IMG_3129.jpg

これかけて足していけば、もちろんわかるのですが、
計算式で出せたような気がするのですが、誰か教えて〜忘れたぁ〜考えて〜

わかった人は、コメントかメッセージかLINEの @keikoinoue の一番楽チンな方法でいいので、
ぜひぜひ教えてくださぁい

それではまたぁ〜

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

出会い+勉強=人生経験

こんにちわぁ〜私は、今どこにいるかといいますと、、、
ご存知の方も多いかと思いますが、これだけアメリカに来ている私ですが、
なんと今回初めて【Pacific Surfliner】という電車に乗っています

先日、フロリダにあるオーランド空港からカリフォルニアにあるロサンゼルス空港に着き、
サンディエゴに向かう予定だったのですが、
車社会のアメリカは、日本の様に電車があまり便利ではなく、いつもは当然レンタカー
でも何を思ったのか、アメリカの電車に乗ってみたくなり、
ロサンゼルス空港からバスで、ロサンゼルスダウンタウンにあるユニオンステーシションに行き、
(あっ参考までにバスは片道8ドルでした
そこで【Pacific Surfliner】という電車でサンディエゴに向かいました

で、2泊サンディエゴにステイして、今がロスに帰る途中というわけです
(さらに参考までに、サンディエゴ〜ロサンゼルスまで37ドルでした

窓からの景色は、西海岸沿いを走っていくのですが、とっっっでもアメリカらしく、
Beach.jpg
インターネットも使い放題で、座席も広く、とっても乗り心地がいいです
ただなぜか、日本の新幹線の様に、向かう方向に椅子の向きが戻されてなく、
後ろに向かって走っているという感じです
みなさんも、機会があれば、ぜひぜひ乗ってみてください

今日まで泊めさせていただいていたお家で、毎食ご飯を食べさせていただきましたが、
本当にキッチンも大きくて、おいしいご飯ばかりで、料理好きの私としては、憧れです

昨日の夜ご飯
IMG_2958.jpg

安い物〜高いスパークリングワインのラベルをかくしてのクイズ大会
私は、普段からあまりお酒をたくさん飲まないので、違いはなんとなくわかるのもも・・・
IMG_2957.jpg

今日の朝食
めぐみさんの朝食


あっという間のアメリカ生活、こちらについて早くも2週間が過ぎました。。。
いつもいつもたくさんの事をアメリカから持ち帰るのですが、
今回もまた本当にたくさんの方と色々な場所で出会い、
色々とためになる勉強になる話ばかりで、もっともっと話したいです

残り半分もないですが、まだまだ色々と吸収して、日本に帰国したいです

あっセミナーの話をじっくりしないまま、話がサンディエゴに飛んでしましましたが、
毎日書きたい事ばかりで・・・・徐々に書いていきまぁす

そうそう以前にもご紹介しましたが、LINEの方で方では、
手軽にちょこちょこ色々アップしているので、もしお時間あれば登録してみてくださぁい
LINE ID : @keikoinoue

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
